Nicotto Town



ダイエットの途中経過

 最近、体が重いので、ダイエットに勤しんでいます。

 前にもブログでお話した「ビリー」のDVDを2日に1回やることを目標にしてきましたが・・・、

 運動不足の私にはきつすぎるので、今度は「ショーンティー」のDVD(ヒロミ ゴーが宣伝していたDVDです)に手を出してしまいました(笑)。

 全く耳慣れないHIPHOPに無理やり合わせて踊ってます・・・^^;

 でも、意外と楽しいです。ダンスなんてしたことがないので、新鮮です。

 「ビリー」と「ショーンティー」、 あとは、夕食をちょっぴり減らしたりて数週間。

 体重は1.5㎏くらいですが落ちました。

 この調子であと1㎏くらい痩せたいです。
 
 目標が、低すぎ・・・・?

 いや、あと1㎏がなかなか達成できないのです。

 今度こそ~(笑)!!

アバター
2010/09/30 23:45
リアナさん

続けられる「心」ですね!
もっとも私に足りないものかも・・。
あと、ちょっとのところでいつも気を抜いてしまうんですが、今度は頑張ってみます^^
アバター
2010/09/30 23:42
mari-naさん

wiiもけっこういいみたいですね。
ゲーム感覚で楽しいかも^^
ああ、この勢いで買ってしまうかも・・・。
とりあえず、DVDで頑張ってみます。
アバター
2010/09/30 23:40
油ハムさん

裏でリズムを・・・、さすがドラマーですね^^
エクセルでグラフにしたら、やる気がでるかも。期待大です。
アバター
2010/09/30 23:31
ダイエットに成功された方の話しではダイエットの方法より
続けられる「心」(精神力)が重要だそうです。
「気持」さえ維持できれば絶対成功します、がんばって下さい(^^)。
アバター
2010/09/30 21:52
私も 一時的に ウィーやったのですが、今、
やっていないので、少し落ちたのに 戻ってしまいました。
みくあさんは 頑張ってね。
アバター
2010/09/30 12:07
裏でリズムをとりましょう ナンツッテ
ダイエット頑張っているんですねぇ♪
地味に減っていく体重に苛立ちを感じないように頑張ってください!
ぁ、体壊しちゃったら意味がないので、気ぃつけてください。

俺がダイエット中の時はEXCELに毎日の体重を入力して、グラフ表示させていました。
けっこうな量のデータになって、おもしろかったですよ。(データは捨てちゃいましたが)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.