Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


クローリアンで打ち止めまで

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
424
スコア
22896
獲得メダル
209226
獲得コイン
216
2009/03/06 14:51

午後の用事が早く終わったので
クローリアンを打ち止め(200コイン)までやってみました。
222コインを狙ったけれど
(いちばん調子がいいと1回に23コイン獲得でき、199で最後の回に入ったので)
途中でなぜかキーがきかないときがあって無理でした(TT)
打ち止めまで、それほど急がずやって、40分くらいかかったと思います。
1回だけだけど、10面を始める時点で1分以上残りました(^^)v

さすがに200コインともなると
釣りをしながら別窓でプレイするのはきびしいかも(^^;;

さきはなは、時間がかかるという意見が多かったので
正式版になるときに、もっと早くコイン貯められるようになると
いいかもしんないです(´∀`)

アバター
2009/03/13 07:37
>ぺそさん
クローリアンは、できるようになると
多くのコインを獲得できて嬉しいですよね^^
9面までは、決まったポイントだけ気をつけていればなんとかなるけど
10面は、全体にそうしたポイントが散らばっていて
途中で引き返したりもしないといけないから、やたら難しいです(TT)

あのサイト、すごくいいですよね^^
あそこを見つけられなければクローリアンやらなかったかも、ってくらいに。
10面の最後のほう、私もまだ完全には覚えていないです(^^;;
お互いがんばりましょう♪
アバター
2009/03/13 03:06
私も最近クローリアンやってるんですけど、10面難しいです。
下に書いてくれたサイト、練習するのにすごくいいですね。
そこで練習してがんばろうっと。

アバター
2009/03/07 07:10
>マジュヌンさん
最後の面を覚えたら25枚行けるかも^^
今はまだ攻略見ながらやりなので、時間がかかります(^^;

そうだ、ルーレットもそのうちできますよね。
たしかにそのぐらいガポッと儲かると嬉しいですよね♪
大当たり以外はコインが減っていくと寂しいけど(^^;;

>父さんでチェリーグッピー
それはそれできびしいっw
それにしても、ニコットはガチャもゲームも賭け要素が多いですね。
運がない私にはなかなかにきびしいです(^^;

>ほのかなかぜさん
クローリアンは爽快感があるゲームなので
40分やってても、それほど大変な感じはしないです^^私だけ?
やりこみすぎると、指が勝手にプレイするようになるから
ぼーっと考え事しながらやっているときも(^^ゞ
でも、さきはなのほうが楽しい!って人も多いだろうから
同じくらいの効率になるよう調整してほしいです(´∀`)
アバター
2009/03/07 03:08
10面を始める時点で1分以上残っているなら、25枚も近いですね!

ルーレットの内容は分からないけど、一攫千金狙える仕様にして欲しいです。
運よければ、1000コイン位で。いや、10000コインで。

確率的には、父さんでチェリーグッピーを釣る確率ぐらいかなw
アバター
2009/03/07 01:54
打ち止めまでやっても40分ですか。それでも大変ですけど
さきはなは半分の100貯めるのに、それ以上に
時間必要ですから、こちらの方が効率はよさそうですねー。
アバター
2009/03/06 23:40
>ビストさん
私も自力ではできなかったので、
クローリアンの攻略サイトを検索して進み方を調べ、
以下のサイトで猛練習しました^^
http://users.96jp.com/dabdab/nicotto/crawlian/

一度できるようになると、コイン稼ぎがずいぶん楽になります♪
ちなみに私も、最後の10面だけは覚えていないので、攻略サイトを見ながらやっています(^^;
アバター
2009/03/06 21:46
クローリアンは手を出していなかったのですが、コイン稼ぎのため、することにしました。
今日、本格的にやってみましたが、難しい、、、頭がパニック~

良く200lもまあ、10面までクリアしましたね、、、現在4面を検討中、、、うー、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.