Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


ええ


買いましたとも。

これ。

駆け込み買いですな。

今回の新しいPもなかなかいいねぇ。

いやいや、それよりもアルパカちゃんのかぼちゃ…。

あれはどうね??


いひ。

アバター
2010/10/03 17:48
私も 駆け込み買いで 最終的に フリマ用にスペアまで買っちゃいました・・・><
やっぱり 可愛いですよね。いいデザインだし市場に溢れても 新人さんに人気出そうだし^^
アルパカちゃんのかぼ帽wwww ゆるくてニコットらしいかなって思いますw

らうこさん先日は お会いできて楽しかったです^^
また ゆっくり みんなで じゃれあいたいですね^^。
アバター
2010/10/03 00:54
パピヨンはかっといてもいいとは思うぞ(´ε` )
アバター
2010/09/30 20:12
かわいいですね^^
和風なのと長袖なので個人的にはスイートゴシックより出番が多いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.