Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


紫のガーベラ♪

画像

3色のガーベラの花束もつくりたくて
紫のガーベラを植えました。
(レアの赤を2本加えて、白7、紫7でつくる花束です⌒✿)

この写真撮ってるときにお友達とばったり会ってしまって
緊張しまくりでした。
ごめんね……。(しかも寝起きだし……。リアじゃなくて良かった……)

写真とったから、もうひっこぬいて、またもや白と紫を植えています。
夜になったら咲いていると思うので、また見にきてくださいね♪♪♪

ちなみに、まだ赤はひろってない……。
拾ったら植えて、咲いたらカギかけて倉庫にしまっておくのー♪
いつかは赤もひろえる……。きっと……。

昨日も
「いーかげん寝ろって」
といわれながらニコタをうろうろ……
部屋もだいぶ形ができてきました。
にゃんこの看板にめろりん♪

***************************************
ほんじつのおようふく

昨日発売のP服を見にいきましたが
イマイチ……。
(けっきょくずるずるしたのが好きなんだ)
こうもりさんの大羽も、イマイチで買ってない……。
(……どういうのがすきなんだ?)

ま、でも、みんなのコーデを見ているうちに欲しくなるから
もうちょっと様子を見よう……。
(なんか今、服よりも花にお金かけてる気がする……><)

アバター
2010/10/01 10:24
>おやすみさま⌒✿
紫のガーベラは勿忘草色で、お気に入りです♥
普通Pの花は10株で鉢植えにできちゃうので
種1回買って、鉢植えにしておしまい、なのですが(植える場所が10個所あるので1度で済みます)
花束のミラクルを覚えてしまうと、こればかり植えてしまうとゆー^^

和服はリアでも好きなのですが
最近めっきり着ません……><
クリスマスも正月も出勤する身分になったせいで
おしゃれもニコタの中だけっつー気が………………。  ←いかんです
アバター
2010/09/30 23:38
本当に紫のガーベラ、綺麗ですね。
合成アイテムの数と種類を増やすのに
一生懸命でガーベラには手を出してませんが。

和服が好みですか。
夏の浴衣類、全部買い込みました。
男だっておしゃれしたい時はあるもんです。
アバター
2010/09/30 22:56
>キラルさま⌒✿
ははは、するどい~~~
和モノだと見境なくなるよね……。
(着ないくせに振袖全色コンプしてるし……)

お部屋、ブログUPした時よりもまたぃろぃろ変えてたりして^^
アバター
2010/09/30 21:53
3色のガーベラって(普通の3色は作ったのですが)
レアカラー入れた 特殊な3色もあるのね!!

ただ今 紫のガーベラの花束 製作中w
(まだ、植え込み中ですが。。。)

MAINEさんは…お正月の和モノに 大金使いそうw

今回のお部屋のコーディネイトも素敵♪
アバター
2010/09/30 12:25
>かっちん☆さま⌒✿
写真とりおわって目をあげたら人影が~~~っ
汗汗汗っ

でした……。ぃゃもう、まじにおきたばかりで寝巻き姿ですもん^^
アバター
2010/09/30 12:18
こんにちはw
伝言板書いて お水やろうとスクロールしたら
いらっしゃったので こちらもビックリ^^;
何をどうすりゃ。。。
ご挨拶だけして お水やりもせず戻ってしまい
またまた 舞い戻りました
~(=^‥^A アセアセ・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.