Nicotto Town



花粉症?

ここ2~3日、眼がかゆくて、くしゃみが出ます!

私、スギ花粉症はあるのですが、この時期に症状が出るとは・・・・

今度、アレルギーの検査、してみようかしら~

アバター
2010/10/01 18:31
スダさn>
スダさんも、花粉症ですかぁ~
お互い、頑張って乗り切りましょうね♪
アバター
2010/10/01 18:30
キムタクさん>
ブタクサですかぁ~
今度、検査してみます!
アバター
2010/10/01 18:29
未羽さん>
今日も眼がしょぼしょぼです(TT)
アバター
2010/10/01 15:30
私もどちらかというと春より秋の方が花粉症っぽい症状が出ます((+_+))
多分この時期ですと、ブタクサ関係だと思います。
辛いですがお互い頑張って乗り切りましょうね。
アバター
2010/10/01 02:33
今に時期は、ブタクサの花粉症が流行ってらしいですよ。
アバター
2010/09/30 20:24
最近花粉症がひどいって人います。
きっとそうかもしれませんね。
これからひどくならなければいいですね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.