Nicotto Town



恋の遍歴・・・(-_-)zzz


 ついにこのテーマになったか・・・。
まぁ 僕の場合20才から毎年 こいつと結婚する事になるのかな、とかこの子と死ぬまで一緒に暮らす事になるのかな・・・。と思う彼女が常にいました
($・・)/~~~。  以前年上の男の友人から「サレットは本当の恋愛をしたことがない。いや本気で女を好きになった事ない」と断定されてしまいました。
 その時、その時はこれでも本気だったつもりなんだけど ちょっと落ち込みましたね(-"-)  まあそのうち燃えるような恋に出会えるでしょう・・・(-_-)zzz

アバター
2009/03/08 21:47
きっとタイミングと運命の相手がくれば結婚とかするんですよ。
本当に好きかどうか?それは常に思ってます。
「私でいいのか、目を覚ませ~って」
どんだけネガなんだ~って相手に言われてますけど(笑)
アバター
2009/03/08 01:15
まぁ~モテる人にはありえなくない話なんじゃないんですかぁ!!??笑

いつか絶対本気になれる人があらわれますよ♪♪
アバター
2009/03/07 21:02
すももさん、しーやんコメントありがとう・・・。そうですね、今までの彼女の中にすぐアイドルになれそうな人も数人いましたが 単にお飾りとしての女性だったかもしれない・・・。本当に好きとか難しいよね。なるべく今は相手が交通事故などで顔がくずれても今までと同じように付き合えるかどうかを基準にしていますね($・・)/~~~
アバター
2009/03/07 07:57
あ~わかります( ゚∀゚)
あたし、今彼氏いますが結婚とか話しするんですが
時々、あたしホントにコイツのコト好きなんかな~ ̄ii ̄|||) ウーム
とか、妹に
「お前本当に好きなんけ?」
と言われました(T◇T)
アバター
2009/03/06 22:15
「結婚は人生の墓場」と昔から何故か思ってた私です。
周りにそういう見本の人がいた訳じゃないんですがww
わたしも本気で誰かを好きになったことないんでしょうね~^^;
ちょっと悲しい気もしますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.