Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


おそるべし べし べし



にこっとタウンに出会って、一週間。

だいぶんなじんできました ^^

が・・・願望が山積み状態です。

秋深くなってきたのに、mamakoが寒そうなので着替えさせたいし

部屋も早くリフォームしたいのに、コイン不足。

もっと長くインしていたいけど、朝6時起きのため

いつの間にか寝ちゃってる昨今 ^^;

もともとのんびりスローライフの私が こんなにせっかちになるなんて

おそるべし にっことタウン☆













アバター
2010/10/01 00:42
わかる。僕も寝不足です。
アバター
2010/10/01 00:16
こんばんは。
私も最近起床時間の変更せねばならぬ事態になりまして
6時起きになりました;;眠たいですよね…
それでもニコタやってしまうので
おっしゃるとおり、本当に恐るべし!です^^
アバター
2010/09/30 21:59
朝6時起きって早いですね!!
私ももぉ一週間たちましたが、色々やりたいことが山済みです☆
それだけ楽しんでるって事ですねv
楽しみが増えるのはいいことですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.