Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


【ブログ伝言板】

画像



-----------------------------------=--------
=723332=--------

---------------------==+777++==---=7==+++73888$8888$--------
---------=777777+=-===============++723888888888$$$7--------
--------=77+=----------==-=====+723888888388$$$8327232+-----
-723227+----=+72222222222238888888838888$$8$$37+=---=7+++==-
-=2337----=23388888888888888338888$$$3$88$$$$$$82=----=23233
+72237----+388888888$$$8$$$$$$83227++$$$$$$$$$$8$$7---=2337=
7233332+=--+238888888333277+++===----+238888888837--=+23332-
-====+23227+++==========-----------------===-===++73322222+-
------7333333332277++==================++7722333333===------
-------=========+233333323322323333333327++7777777=---------
------------------=+++=====--===+7777==---------------------
------------------------------------------------------------


『次はきゅうりという
無茶振りを頂いたけど
ニコッとアイテムにキュウリ無いジャ─ン(σ´∀`)σ
という訳で一度断ったσ(м・ω・ё)
しかし!!
アイテムボックスを開き
今日のブログのAAネタを探してると

キュウリハヶ━━(´・ω『+』━━ン


こ・・これは・・・
やりづらそう(´-∀-`;)

まっ♪
試しにやってみる( ゚∀゚ )カッ?
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))
(↑こんな事はしていない)

(´゚∀゚`)デキタコレ


NANDA!?
コレ(≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽◟;;)


とりあえずネタが出来たので満足❤(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ

アバター
2010/10/02 16:33
((・・ )( ・・))ウウンかわゆいっぽい傘を安いから2本買ってみたの(笑)
でも雨の日がちょっと楽しいかも
長靴もかわいいの買ったよ(笑)
アバター
2010/10/02 15:29
こんにちは♪よい週末を~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/10/02 14:40
☆*こんにちは*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*よろしくね*☆
アバター
2010/10/02 13:30
こんにちは(^^)
木の実を食べてて、トナカイなのに崖から落ちたんじゃないんだからね(笑)
アバター
2010/10/02 13:16
こんにちは、やっと晴れました、でも明日は雨…今日は忙しくなりそうです
アバター
2010/10/02 11:34
こんにちは★10月も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪素敵な週末を!

今日はゆっくりのんびりできてるかな?
アバター
2010/10/02 11:29
水&ステプ支援(*≧∇≦)♫♫ 今月も宜しくヽ(。→‿◕。)ne☆
アバター
2010/10/02 10:55
おはようございます☆ 
最近忙しくて訪問が不定期でごめんなさい。
今月もよろしくお願いします♪

イヤフォンホルダー注文しました。
グッズがある事教えて頂いてありがとうございました♪
アバター
2010/10/02 09:39
出勤前の水配達デス♪(´∪`)oε□¬゚。┌轡轡轡┐素敵な週末をお過ごしくださいネ❤
風邪だと思ったら耳関係の問題だったようなので、さらにのんびりになるかもですが、
よろしくデス(^○^)
アバター
2010/10/02 09:34
オハヨ―_φ(^∇^*)♪
痛いところは ありませんかぃ?
往診に来まちた❤
アバター
2010/10/02 09:19
おはよう~♪いい天気です^
アバター
2010/10/02 08:53
おは~(o^∀^o)/ お散歩ステプです☆彡
アバター
2010/10/02 08:43
お見かけ訪問ですwww
(・д・)ジドー
アバター
2010/10/02 08:37
♫♭♩♪おはようございます♫♭♩♪
アバター
2010/10/02 03:10
こんばんは^^やっとお休みです。楽しい週末を。

あのまま会えなかったのかな^^;
アバター
2010/10/02 01:36
茄子文字なくても十分かと…
アバター
2010/10/02 01:35
気温の変化が激しすぎです…週末のお休みポチ☀☂
アバター
2010/10/02 01:31
゚・*:.コンバンワ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*良ぃ週末を:.。゚・*
アバター
2010/10/02 00:45
『うそつきトナカイの憂鬱』 アハハハ






中日優勝したがやww
アバター
2010/10/02 00:35
こんばんは^^ 
9月はありがとう^^ 
10月もよろしくね♪
アバター
2010/10/02 00:23
おやすみなさいませ❤お嬢さま<(_ _)>
アバター
2010/10/02 00:19
( ゜▽゜)/コンバンハ 神無月w
アバター
2010/10/02 00:17
キュウリ好きだぉ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマヒィ♫
オヤスミ━ヾ(●゚ー゚●)ノ━ン❤

でも、まだ寝ない(´・∀・`)ナ-
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/02 00:02
サボってばかりだけど10月もよろりん
アバター
2010/10/02 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/10/01 23:29
とりあえず顔↑が怖いです・゚・(つД`)・゚・  
アバター
2010/10/01 23:28
こんばんは~♪\_(´ω`*)
10月もよろしくお願いします♫
アバター
2010/10/01 23:26
こんばんは♪ 
ちょとご無沙汰して申し訳ございませんでしたー○┓
今月もよろしくお願い申し上げます♫♬
アバター
2010/10/01 23:25
ゔゎんざ〜〜〜〜い!!!
アバター
2010/10/01 23:22
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/10/01 23:17
皿の丸い部分があるおかげで何かのマークに見えますね。
何のマークかと問われても答えられない珍マークですがw
アバター
2010/10/01 23:08
(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんゎ✿10月もよろしくね~ღ。◕ ◡ ◕。)ノシ凸゚.:。+♡ぽちぽち

きゅうり~~すきですう❤。・:*
アバター
2010/10/01 23:00
こんばんは~。10月最初のステプお届け。今月もどうぞよろしく♪
アバター
2010/10/01 22:55
こんばんわぁ~ヽ(◕‿◕✿)

10月になっちゃったね~

今月もよろしくニャ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚

きゅうりwww
 
アバター
2010/10/01 22:54
こんばんは ヾ(*^∀^*)ノ゛ 
ハロウィンのカボチャの種、楽しみ♪今月もよろしくお願いします^^

私が主犯なのー!?
清く正しく美しく生きてきたから無理かもぉ~w
アバター
2010/10/01 22:51
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 今月もよろしくお願いします^^㋜㋢㋫゜
アバター
2010/10/01 22:46
いつもありがとです♪ステプお水です☆(*n_n)ノ
キュウリすごいっ☆(*@ワ@*)Y
アバター
2010/10/01 22:43
こんばんは!
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/01 22:41
スクールでパンつくりを習ってきました。生地をこねるの面倒ね。食べるのは美味しいね♪
アバター
2010/10/01 22:40
こんばんは、10月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/01 22:35
こんばんは♪今月もヨロシクです~(ღ╹◡╹)ノ

ベジタリアンな猫ですので、刺身の下の大根 > キュウリ > 焼き魚 > 甘いもの(ケーキや和菓子) > キャットフード って感じです( *´艸`)
アバター
2010/10/01 22:34
( ゜▽゜)/コンバンハ 10月最初の日は暑いくらいでしたぁ でも、いいお天気でよかった(^^)v
アバター
2010/10/01 22:20
こんばんは~10月もよろしくね^^
アバター
2010/10/01 22:20
(✿♋‿◡)こんばんは♪
ナスにきゅうりと来たから
次は~♪って思っちゃいますね^^
アバター
2010/10/01 22:17
こんばんは~
回答どうもです~
アバター
2010/10/01 22:07
ネジと包帯が気に入ってしまいましたww
アバター
2010/10/01 22:04
テレパシーで訪問を伝えるのですね、分かります
アバター
2010/10/01 21:59
予想外に長続きしてます^^
たくさんのステキをありがと♪
大感謝のステプだっしゅよ♪
アバター
2010/10/01 21:39
こんばんは(^^)/
( ^^)δ[SUTEKI]ポチっとな☆

お味噌ではなくて、餡子が添えられているみたい(笑)
アバター
2010/10/01 21:37
村上君とは、まさに部屋にいるヘンな鼻眼鏡の物体なのです…

キュウリに見える見える!!次は何かにゃー!!
アバター
2010/10/01 21:07
こんばんは☆
今日から10月w今年も残り3ヶ月だね^^
やり残しのないように頑張ろうね(^▽^)
アバター
2010/10/01 21:06
10月もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィン
今日のコーデは死神のイメージ。ハロウィン部屋に改装しました
アバター
2010/10/01 20:59
こんばんわ*今日はやっとテストが終わったのでまったりしています♪
アバター
2010/10/01 20:58
きゅうりバンザーイwww

再就職が決まって、またin率が下がりますので,
ご報告しときます(。亝◞౪◟亝)b
アバター
2010/10/01 20:56
こんばんは♪
気がつけば10月・・・
今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/01 20:47
こんばんは^^ 
今月も宜しくお願いします┏○ペコ

キュウリwww
アバター
2010/10/01 20:14
胡瓜とは予想外!ww 
・・・確かに、胡瓜だけでは判り難いかもしれないですなぁ。味噌が美味しそう^^
床にヒッソリと置かれたキュウリが可愛いです。
アバター
2010/10/01 20:03
[✾*こんばんゎんゎん*✾]◕‿◕)ノ))♡今月もよろしくです♡
アバター
2010/10/01 19:49
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2010/10/01 19:29
上の画像が無いとわからんAAすね。
逆に画像無くしてクイズ形式にしてみるとか?
「今日のAAはな~に」的な。
アバター
2010/10/01 18:40


きゅうりなんか可愛いです!笑.
最近訪問出来なくてゴメンナサイ(ノД`゜)泣.
10月も宜しくお願いします♪*./
すてきぷっしゅ.

アバター
2010/10/01 16:31
こんにちは~♪10月1日のステプお届け(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/10/01 15:20
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】 お出かけ前に急いで巡回b おいしーもの食べてきまつノシ

きゅうりむづかしそーなのによく作ったぬ@@;
ちゃんとゎヵるしーbb
アバター
2010/10/01 14:43
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ きゅうりだ~wwwwwww

エリシスたん♪ありがと~❤
ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪

そういえばあったねwwwwww
飾ったことないから忘れてたw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・次はススキ?ξ≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥
アバター
2010/10/01 14:18
こんにちは、時の経つのがは早すぎて、これじゃあっと言う間に年末に?
10月もよろしくです~

きゅうりの次はなんだろう
楽しみが増えた~
アバター
2010/10/01 09:16
ヽ(*'0'*)ノ"☀衣替え? でも今日はこっち、暑そうです…ε-(´・`) ポチッ✿

今月もよろしくお願い致しますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/10/01 08:46
不定期&駆け足訪問ですが10月も(〃'ω')ヨロ (〃・ω・)シク (o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/10/01 08:29
おはよ~^^10月です。ニコ完全燃焼したいものです。楽しみましょうね^^
アバター
2010/10/01 07:35
猫の可愛いかさ(黒地だけど)漬かったよ~ヾ(^^;)使ったよ
アリスの傘も使ってるみたい(^^)
きゅうりだから漬かった、か?
アバター
2010/10/01 06:14
きゅうりやお皿の感じは良く出ておりますよ。
だたお味噌が栗か梅干に見えない事も
済みません聞き流して下さい。
アバター
2010/10/01 01:27
こんばんわあ^^10月もよろしくね~♪
アバター
2010/10/01 01:19
こんばんは^^もう10月なんですね。早いなぁ。

きゅうり発見おめでとうございます^^
アバター
2010/10/01 00:44
こんばんは、10月突入の訪問。
アバター
2010/10/01 00:21
( ゜▽゜)/コンバンハ 目指せ紅天女!w
最近パナップにはまってるw
アバター
2010/10/01 00:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪なぜかこの時期になって蚊が飛び交ってます(>_<)

コケシーズを一番最初に3体見つけてくれてぽょまとぅ❤(○'ω'○)ぽょ❤
「コケシ3姉妹ブロマイド」ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
アバター
2010/10/01 00:12
10月も仲良くしてくださぃ.。㋵㋺㋛㋗です.ペコリ冫.。.#:o)ノ━┓
アバター
2010/09/30 23:50
まてまて〜!
アバター
2010/09/30 23:48
(*´∀`*)ノ。+.・*こんばんは♪♬
憧れなんて…とんでもないでしヾ(@>▽<@;)ノく、詳しくないですww

そしてエリシスさんww
きゅうりキターwwwwε=ε=ε=ε=ε=ε=(*ノ>▽<)ノあははwww
アバター
2010/09/30 23:48
こんばんは~!来月もよろしく❤
アバター
2010/09/30 23:48
ひさしぶりに
雨粒をうまくよけながら
ステプだっしゅよ♪
アバター
2010/09/30 23:41
今度、村上君を、やってください。

うん、手を振るセリフ撮影はけっこう大変。船長知ってるよ。(ΦωΦ)✧⋆フフフ
アバター
2010/09/30 23:32
こんばんは(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ ㋜㋢㋫゜お届けです☆
アバター
2010/09/30 23:25
9月最後のステプ。いつも来てくれてありがとう♪
アバター
2010/09/30 23:25
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2010/09/30 23:06
こんばんは、今月もありがとうございました9月最後の訪問です^^
アバター
2010/09/30 23:05
こんばんは☆
9月も今日で終わりw
すっかり秋らしくなってきたね^^
アバター
2010/09/30 23:05
最近、ピンポンダッシュして逃げる白いトナカイに困ってます(ーー゛)
アバター
2010/09/30 22:54
こんばんは~駆け足水ステプ^^
毎日楽しみにしております♪
アバター
2010/09/30 22:51
こんばんは~ 
今日は一日雨でした~
↑↑凄いな~
アバター
2010/09/30 22:42
日本と中国が平和になりますより(✿♋‿◡)
アバター
2010/09/30 22:40
さんまでヒツジさんが手に入りました(*^_^*)今夜はこの枕でぐっすり眠れるかしら?^^
アバター
2010/09/30 22:40
こんばんは~。9月最後のステプお届け♪栗が美味しい季節~
アバター
2010/09/30 22:37
こんばんは♪美味しい栗きんとんをいただきました❤秋って好きです( *´艸`)

きゅうりwww
うちのニャンコの大好物です( *´艸`)
アバター
2010/09/30 22:20
いつもたのしみだにゃー。
アバター
2010/09/30 22:17
うちのインターホンには指紋取り用の粘着テープが貼ってあるので気を付けてください
うそです
アバター
2010/09/30 22:16
(✿♋‿◡)こんばんは♪
おぉ、きゅうりですね~☆
次は何だろう~♪
アバター
2010/09/30 22:01
こんばんは!
きゅうりですね~~ww
次は何を???楽しみです♪
アバター
2010/09/30 21:31
こんばんは★今月も(´∀人。o○((.+゚*ありがとうございました。:゚+))

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ きゅうりだ~~~!

お疲れさま!大丈夫?ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/09/30 21:31
同じ解凍でもそれは怪盗ちがいですよ~^^!!!
アバター
2010/09/30 21:22
そして狙いに狙った1コメですわぁああああ~~~~❤

やったZE!俺(。+・`ω・´)キラン☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.