Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


2周年を迎えたニコッとタウン


そうですかー。
2周年なんですねー。

私自身は去年の夏から始めたから
ほぼ1年。…と1カ月、くらいかな。
はじめのうちはPCとの相性(?)が悪くて
続けられるとは思ってなかった。

よく続いてるなー。
飽きもせず。

ニコタはどんどん進化してくから
忙しいと思うことはあっても
飽きることはないかもしれないよね。
ついていかれない、と思うことは
…そのうち…あるかもしれないけどさ。

ま、ぼちぼち。
マイペースで遊んでいきたいものです。
全イベント制覇とかね、そーゆー無理はやめて、
のんびりね。

アバター
2010/10/01 11:59
>Rin♪さん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

昨日、マリーンズの試合が流れて
クライマックス行きがどうなるか、まだドキドキが続いてるね。
なんかはっきりしないのがキモチ悪いんだけど、
こればっかりはもう、待つしかないものね。
どきどき。心臓に悪いよ。
アバター
2010/10/01 11:57
>たけわかさん
……そうねー、ゆっくり年、とりたいものです。
流行りのアンチエイジングってやつ? 試すほどの元気はないんだけどさー。
肌とかね、どーでもいいや、みたいな。
あ、でも体力は落とさないように、頭の方もボケないように
努力したいです。……あぁぁ、私ってそんな年寄りなのかー。
リアルでは母が認知症診断されちゃって、ちょいショックだったよ。
アバター
2010/09/30 21:43
私も1年2ヶ月だけど。
よく続いているなぁ~と最近つくづくしみじみ思います。

私ももうがむしゃらにコイン集めとか必要ないし(笑)
のんびりやっていこうと思ってます。^^

これからもよろしくねww
アバター
2010/09/30 20:33
うん、ぼちぼちですね~。
ついていけなくなるかなあ、それも寂しいなあ。
ゆっくり年とりましょう(゚Д゚≡゚Д゚)エッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.