Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


2周年記念のさくらんぼ♪





+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+
+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+
+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+


         ニコタ、2周年おめでとう!

          さくらんぼのかぶり物


      (σ ◕ˇ∀ˇ◕)σ【✲✿アリガトウ♪✿✲】


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     コーディネートが、とてもむずい!><;


          そのように感じるのは


       σ(^◇^;)。。。。だけかしら・・・・?


+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+
+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+
+o。。o+゚☆+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+

アバター
2016/04/14 01:02
USJの新CM、広瀬姉妹の共演ですね。意外に珍しい取り合わせですが、かなり美しいです (*´∇`)
アバター
2016/04/13 00:31
「少女、最年少出場記録」早口で言える^^? これは言えるでしょ!?思い付きで書いてるワードだし。
アバター
2016/04/11 00:28
今週もよろしくで^^
アバター
2016/04/08 01:25
6割ぐらいの確率で今夜も突発的な飲み会が入りそう…コレも仕事なのでご訪問パスしたら御免っす。
アバター
2016/04/07 00:44
昨日でニコ7周年を迎えました^^ご褒美のパジャマを着てご訪問です。今後もご愛顧よろしくお願いします!
アバター
2016/04/05 01:01
やっぱ昭和のアイドルは今見ても存在感が際立ってますね^^ 十把一絡げの今のアイドルとはモノが違う…
アバター
2016/04/04 00:59
花に嵐のたとえもあるぞ。 さよならだけが人生だ。
アバター
2016/04/03 01:09
4月もどうぞよろしくお願いいたします σ(^◇^)。。。。
アバター
2016/03/31 00:55
今日は故あって昼過ぎからロングランの飲み会です。お邪魔できませんが…というか、もつかな、自分…
アバター
2016/03/29 00:46
ついに「ひらめきレシピ」が登場!が、予告から6年ぐらいが経過…の割にショボそうなレシピヾ(´Д`)ノ
アバター
2016/03/28 01:05
3月もあと1週間弱ですね。早すぎます…今週も踏ん張って参りますか (o^―^o)
アバター
2016/03/27 12:53
おぉ~いっ^^!
アバター
2016/03/25 00:38
今週もあと一日(予定では…)踏ん張って参ります。行くべし ヽ(^∀^*)ノ
アバター
2016/03/24 00:58
がんばれ、相撲JAPAN!
アバター
2016/03/23 00:53
絶叫型CMはウザいですね。「丁度いいのが心地いいー!!」とか叫ぶやつです。馬鹿か (ー_ー)!!
アバター
2016/03/22 00:42
魔法の言葉 「ありがとう、感謝します、ツイてる」を心に秘め今週も踏ん張って参りますか (o^―^o)
アバター
2016/03/20 01:43
(^-^)v
アバター
2016/03/18 00:33
v(゚∇^*)☆
アバター
2016/03/17 01:17
ポジティブな気持ちでやっていれば切り替えができる。 ~郷ひろみ~
アバター
2016/03/16 00:27
明日はまた出張&外回りです。大変だけど、しっかり暴れてきますね v(゚∇^*)☆
アバター
2016/03/15 01:02
しみじみぃ~drinking、 しみじみlyぃ~ぃいぃいぃ~♪ って…口ずさみたくなる気候でしたね。
アバター
2016/03/14 01:16
シャワポワだけに、薬物反応は「陽性(妖精)」 お後がよろしいようで…ヾ(´Д`)ノ
アバター
2016/03/12 02:15
意識だけで、人間は自分の人生を変えていける。    ~郷ひろみ~
アバター
2016/03/11 01:16
5割ぐらいの確率で今夜も突発的な飲み会が入りそう…コレも仕事なのでご訪問パスしたら御免ちゃ。
アバター
2016/03/10 01:06
ここのところ、なんだか不完全燃焼ですが…気を取り直して踏ん張ります。我が株君達も踏ん張れ^^!
アバター
2016/03/09 01:07
長男君帰省しました。いつもよりちょっと遅かったけど…我が家の笑顔が満開になりました (*⌒ー⌒)o
アバター
2016/03/08 00:54
連勤の一日目ですでに疲れ果てました…オヤジだなぁ…ヾ(´Д`)ノ
アバター
2016/03/07 00:35
今週も踏ん張って参りますか^^ 迷わなければ迷路からは抜け出せない…ですからね p(^o^)q
アバター
2016/03/06 15:19
いつもありがとうございます !(^^)!
アバター
2016/03/01 23:44
明日は呑みなのでご訪問できません。仕事で早起きなのでヘンな時間にご訪問で失礼します (^-^)ゝ
アバター
2016/02/27 01:28
長男の誕生日なのに仕事で大勝負です!…夜も含めて。今夜はご訪問できませんがご容赦願います。
アバター
2016/02/25 01:05
「買ったばかりなのにLED電球が切れた」との報告が相次いでいるそうで。やっぱりね…バッタもんです。
アバター
2016/02/24 00:56
おぉ~いっ (^O^)/
アバター
2016/02/23 01:42
プリマビスタの新CMが凄い (;≧∇≦) =3
アバター
2016/02/22 00:41
さてと、今週も踏ん張って参りますか ┗(`・ω・´)┛
アバター
2016/02/21 15:04
こんちゃ !(^^)!
アバター
2016/02/20 01:13
今日も自主休出です。頑張ってきまぁす^^
アバター
2016/02/18 00:24
ばんちゃ^^
アバター
2016/02/16 00:51
幸せは歩いてこない、だから歩いてゆくんだね、あなたはいつも新しい希望の虹を抱いている (^-^*)
アバター
2016/02/15 00:30
さぁて、今週も踏ん張って参りますか ε(*╹◡╹*)з
アバター
2016/02/14 12:28
ニコみせご来店の方限定ご訪問です^^
アバター
2016/02/12 00:23
111111のゾロ目ステいただきました^^今夜は会合の香りがプンプン…極力回避して仕事に集中です!
アバター
2016/02/11 01:35
祝日ぐらい、まったりしよまい (o^^o)
アバター
2016/02/09 01:01
「もういいよ、話しかけても」ツンデレ桐谷ちゃんのCM、思わず「おぉ…」って溜息が漏れちゃいました^^
アバター
2016/02/08 00:32
今週も踏ん張って行きます!よろしくお願いいたします o(*^▽^*)o♪
アバター
2016/02/05 00:44
今日は重~い飲み会なのでお邪魔できません。これも業務の一環なので頑張ってきます (^-^*)/
アバター
2016/02/04 00:45
せっかく早く帰宅したのに見損ないました、ホンマでっかTV。これって…認知症の兆し ( ̄ロ ̄lll)?
アバター
2016/02/03 00:39
鬼はぁ外、福はぁ~術^^
アバター
2016/02/01 00:32
2月もよろしくお願いします <m(__)m>
アバター
2016/01/31 01:05
早いもので1月もあと1日。いや、めちゃ早いです。ところで、閏年は得なの?損なの?どう思いますか?
アバター
2016/01/29 01:33
今日は99%飲み会なのでお邪魔できません。これも業務の一環なのでご容赦くださいね <(_ _)>
アバター
2016/01/28 00:43
るぅが復活してくれて本当に嬉しいです p(^o^)q
ニコにパァっと光がさした感じです。
3年ぶりぐらいかな?

この間、色んな事がありました。
昨年はなんと二度も異動があり、心身ともにハチャメチャになってます。
なんて書くとまた心配かけちゃいますが、大丈夫です!

相変わらずブログと伝言中心の活動ですけど、またよろしくお願いしますね。
無理せずマイペースで、まったり楽しんでください^^
首、心配です…
アバター
2016/01/28 00:36
緩んだ…といってもやっぱりまだまだ寒いですねぇ!暖かくして、風邪引かないでねぇ~ o(^o^)o
アバター
2016/01/26 00:34
最近、バスが立て続けに災難にあってますね。負の連鎖を早く断ち切らねば…
アバター
2016/01/25 00:19
祝・琴奨菊!初優勝おめでとう~ ヽ(^∀^*)ノ 感無量です^^
アバター
2016/01/24 13:54
こんにちは^^
アバター
2016/01/19 00:51
故あって二日ほど冬眠します。ご容赦ください。無事を…祈っていてくださいね^^ 行って来ます!
アバター
2016/01/18 00:54
Firefoxから初訪問です^^
アバター
2016/01/17 01:51
恐れることを、恐れるな。 進め。
アバター
2016/01/11 12:52
風邪の時に飲酒は厳禁と判明し2日連続休肝日でした。風邪薬と併用は危険なのは知ってましたが(・.・;)
アバター
2016/01/10 22:01
取り急ぎのご訪問で失礼します <m(__)m>
アバター
2016/01/07 00:31
今日はボス主催の吞み会のためご訪問できません。これもお仕事なので…盛り上がってきます (^-^)ゝ
アバター
2016/01/06 00:20
「局長級協議」早口で言える^^?コレもアナウンサーが噛んでましたけど (≧ε≦*)
アバター
2016/01/05 00:30
今日もまた踏ん張りますっ!まとめてかかってこんかいっ ( ̄‥ ̄)=3
アバター
2016/01/04 00:45
仕事始めです。しょうがないから、踏ん張って行きますかっ!ご支援よろしくお願いします v(゚∇^*)☆
アバター
2016/01/03 02:05
人事異動の妙でGETしたほぼ人生初のきちんとした年末年始休みも今日が最終日…もうちょい休みたい!
アバター
2016/01/02 01:49
人は将来を思い容易に絶望するが、その能力と同じ力、未来を想像する力があるからこそ希望も持てる。
アバター
2016/01/01 01:22
謹んで新年のお慶びを申し上げます。皆さまにとって良い年になりますように。造れ、飛翔伝説^^!
アバター
2015/12/31 02:03
ゆく年、来る年… 今年も一年、大変お世話になりました p(^-^)q  来年もよろしくお願いします!
アバター
2015/12/30 01:51
家族分の年賀状印刷作業も終わったので、大掃除に着手するかな…まずは苦手のカビキラー ヾ(´Д`)ノ
アバター
2015/12/29 01:26
ようやく長男君が帰省^^我が家に光がさしてきました!
アバター
2015/12/28 01:30
今年は今日で仕事納め。妙な事件・事故が起こらずに気持ち良く年が越せますよう切に願います (^-^)ゝ
アバター
2015/12/27 01:45
ようやく年賀状投函完了です(遅っ!)。プリンター選びの私見は関心がおありならブログまでどぞ^^
アバター
2015/12/25 01:09
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆=★*Merry X'mas*☆
アバター
2015/12/24 01:09
ベルクは仕事ですけど…素敵なイブをお過ごしください (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*
アバター
2015/12/22 00:58
最優秀選手賞。早口で言える^^?アナウンサーが噛んでましたけど、コレ (^へ^;)
アバター
2015/12/21 00:38
今週も踏ん張って行くぞ!残り少ない2015年を、悔いなく駆け抜けます!なるべく、ですけど (´ε`)
アバター
2015/12/20 01:56
ここ2~3日の眉毛辺りの鈍痛。正体見たり!「低温風邪」ではなく…詳しくはブログへどぞ (。・_・。)
アバター
2015/12/18 01:06
今日もまたまた外回り&会合でご訪問できません。お仕事なので…まぁ頑張ってきますです(^-^)ゝ
アバター
2015/12/16 01:06
またまた会合(なんとダブルヘッダー!?)のため今夜はおうかがいできません。仕事なのでご容赦を。
アバター
2015/12/15 00:30
なんだか気持が煮え切らんけど…ぼつぼつ本気モードで行かねば勝てないんだぞ!自分に!
アバター
2015/12/14 00:53
今週も踏ん張って行くぞ!どうしても熱が「上がらない」のでまだ完治しません。まいっちんぐ (ˇ﹏ˇ )
アバター
2015/12/13 01:43
多少は改善されましたが、引き続きの低温風邪状態です。もう…なんぼ何でもしつこ過ぎるぜっ!
アバター
2015/12/09 01:31
取り急ぎご訪問です… あと寝ます (~_~;)
アバター
2015/12/07 00:27
今週も踏ん張って行くぞ!なかなか熱が「上がらない」ので風邪ウィルスを退治できません。長引きそう…
アバター
2015/12/03 01:12
今日も外回り&会合でご訪問できません。お仕事なので…粛々とこなしてきますです ( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2015/12/02 01:17
流行語年間大賞は「爆買い」と「トリプルスリー」。昨年の「ダメよ~ダメダメ」の人たち、どこ行きました?
アバター
2015/11/30 01:04
今週も踏ん張って行こまい!今日はある会合のため、ご訪問できないかもです。ご容赦を ( ̄^ ̄)ゞ
アバター
2010/12/31 21:58
今年1年お付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね^^
良いお年を。
アバター
2010/10/16 16:20
ぉ久しぶりです^^

ⓢⓉⓟお届け☆です

アバター
2010/10/06 12:23
ニコットタウン2周年

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


11月末日で俺もココでの年齢が2ちゃいになりますw

アバター
2010/10/01 13:07
いまいち・・・
とりあえずニコたんハッピーバースデー♪
アバター
2010/10/01 00:25
めちゃ難しいです。
↑のように敢えてお笑い系でまとめる時のアクセントにはなるかな?
しかしフリマにもプレゼントにも使えんけど、どうしようかな…
アバター
2010/09/30 23:03
難しいです!!断然着(かぶり)こなせませんw
べリさんのおバカキャラは最高ですwww

さくらんぼはお蔵入りしそうです・・・(;´Д`A ```
アバター
2010/09/30 21:21
annaさん
wwww
何だか、私たちだけなのかしら…?^^;
皆は、簡単に着こなしちゃってるようですよ^^::
( 艸`*)ププッ  σ(^◇^;)。。。。やっぱりお馬鹿キャラになる^^;
なんか、直ぐそっちの方面に行っちゃうのね^^;
普通に着たらいいようですね^^;
今度は、普通に着こなしてみなきゃ^^;
同じ、トランプなのに・・・・www
背景までこだわっちゃって!(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
そうなっちゃうよね~^^;?
wwwwww
アバター
2010/09/30 21:16
にゃろんさん
お気に入りですか~^^;?
私は活用に困りんこ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
物は可愛いけど・・・・
う~ん・・・・・
ワンポイントで赤入れてって感じでいけるのかなぁ…^^;
wwwww
どうしても、お馬鹿キャラで出来上がってしまいます^^;
アバター
2010/09/30 21:12
優介さん
あれれ~意外とすんなりコーデ?・・・・・
確かに、自然な感じでかわゆす^^:
なんでかなぁ~?
自分の時はとても、むずいです^^;
見習います^^;
アバター
2010/09/30 20:13
赤コーデの時に活用できますね❤
お気に入りです(≧∇≦)
アバター
2010/09/30 20:13
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
すっごく難しい~~~~~~~~よね?w
背景さくらんぼにするの忘れてました^^;
着替え無くっちゃ(笑)
アバター
2010/09/30 19:57
こんばんは♪

はい、ベリーさんだけだと思いますよ(*^m^*) ムフッ

何も考えずに普段着で、かぶればOKじゃないかなぁ。。

変な表現ですが、安っぽい服。
例えば「最初の服」でもぜんぜんカワイイと思います^^

ちなみに、私はいかがですか~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.