Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~不意打ち?~

画像

昨晩、タウンを徘徊していたら・・・初心者広場で
「花火」に出くわしましたw

「何故に今頃、花火?」って考えたら・・・(*´ェ`*)
そうか!2周年か!<遅っw>

「おめでとう」の文字をフィルムに納め損ねましたが
花火はしっかり?撮影することに成功しましたっ♪

アバター
2010/10/01 22:14
初心者広場で最初に花火見たときに
何か文字らしきものがある~って思ったけど、なんて書いてあるのかわかりませんでした><
その後、ビーチの花火を見たら、こちらの方が文字がくっきり見えた気がします…気のせいかな?
アバター
2010/10/01 19:49
俺も人から聞いて知ったよ(^^;)

おめでとう?・・・あーなるほどって感じでしたwww<遅っw>
アバター
2010/10/01 00:33
ほほぅ、タウン徘徊中に花火がどうとかしゃべっておられる
お嬢さん方がおられたが、そういうコトであったか・・・
アバター
2010/09/30 23:19
わあ~、きれい!
私も今度、建物に登って、花火見物しよっと!
アバター
2010/09/30 23:14
まだ花火見てません
タイミングが~ww
アバター
2010/09/30 22:30
お疲れ様です m(*・ω・*)m
わたしも昨日 自然広場?公園? ソコで見ました~(o^∇^o)ノ
夏の花火が終わった時に また来年まで見れないのかと思ってたので
すご~く うれしかったです~♪
でも・・・文字が出てるの気づかなかった なにしてたんだろ・・・(*¨) ....ボー
アバター
2010/09/30 21:40
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
うわぁ~すごい!!きれいですね(u_u*)ポッ。。。。

今度・・見に行って見ます^^v。

P.S 今度聞いて欲しいことがあって^^v。またお邪魔してもよろしいでしょうか'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)。
アバター
2010/09/30 20:55
うんうん^^今夜みてきま~す♡→ܫ←♡
アバター
2010/09/30 20:47
なんだかみんなが空を見上げてるように見えます^^
アバター
2010/09/30 20:05
あんな まだ見てない~~

行かなくちゃ!!
アバター
2010/09/30 20:03
ΣΣ(゚д゚lll)花火行かなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.