Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


タップダンス、辞めました・・・


私、今月いっぱいで、タップダンスのレッスンを辞めました・・・。

辞めた理由は、レッスンに付いていけなかったからです・・・。

思うように足が動かなかったし、踊ってても、ちっとも面白くなかったし、他のレッスン生の人達と仲良くなれなかったし・・・。

考えた末、辞めることを決意しました・・・。

半年間という短い間でしたが・・・。

タップを辞めてしまったので、そのついでに、ニコッとも辞めようと思っています・・・。

私の心境は、本当に複雑です・・・。

アバター
2010/10/10 20:10


嘉姫ちやんがにこっと
やめるなんてやだよお(´・ω・`)

放置くらいにしといて(ω・`*

嘉姫ちやんがにこたやめたら
寂しいぢやんかあ…


アバター
2010/10/01 20:25
タップダンス難しそうですね( ´・ω・)

ニコッとは辞めないでください!
アバター
2010/10/01 19:31
タップは難しそう;;;
合う合わないってあるから仕方ないですよ^^;
でもでもニコはニコで続けて下さい;;;
沢山のおしゃれなアイテムが勿体無いですよ!
少し休んで、またニコに遊びに来て下さい^^
嘉姫さんがもしやめちゃったら、凄く凄く寂しいー>_<。
泣いちゃいますよ;_;
放置とかで、少し落ち着くまでお休みとかにしましょうよ;;; 
アバター
2010/10/01 19:23
ニコット辞めるってぇ・・・
もうちょっと考えてみませんか???
アバター
2010/10/01 19:18
自分に合わないと思ったら辞めた方がいいですよねb
でも・・・ニコッと辞めないでほしいです!
アバター
2010/10/01 13:14
こんにちは。
ニコッと退会してしまったら、
きれいなお庭もせっかく集めたアイテムも消失しちゃいますよ。
しばらくお休みしてみては?
アバター
2010/10/01 01:19
何かがうまく行かなくなった時に

他の事までやめてしまうのは あまり良くないかな?と思うよ。

『しばらく休みします』くらいにしておこうね(゚ー゚)


アバター
2010/09/30 23:09
悩みも尽きないと思いますが、楽しい思い出をたくさん
作れるといいですね。
ニコットタウンは自由なので、心のオアシスとなってく
れる人がたくさんいて楽しいですヨ。
アバター
2010/09/30 23:04
タップを辞めてしまったので、そのついでに、ニコッとも辞める???

よかったら、やめないで欲しいナ。。。
アバター
2010/09/30 20:55
タップダンス辞めて複雑な心境なのかもしれませんが
ニコッと辞めちゃうなんて言わないで(>_<)
辞めたら寂しいですよ;;
アバター
2010/09/30 20:14
そうなんですか・・・il||li ▄█▀█● il||li
タップダンスって難しいですもんね~!
ええええ!ニコッとはやめないで~。◦(≧△≦)◦。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.