Nicotto Town



雨のち晴れ


今日は朝から雨が降ってて、気温は涼しくてよかったです。昼前には上がってめちゃくちゃいい天気になりました。で、やはり・・・・・・・
帰りは雨が降ってなかったので傘を忘れて帰ってきました。((^┰^))ゞ テヘヘ
まあ、会社に置いてるからなくなることはないと思うけど、それに明日はいい天気らしいから必要ないし、よかったよかった。

アバター
2010/10/03 18:24
まこさん いつもありがとう
そろそろ コメント書き込みとか大丈夫かな?と思って
こっそり 来ちゃいました
もし とらぶったら すぐ教えてくださいね(;;)
伝言板よりも 目につかないかなーと思ってこちらに カキカキです

これからも どうぞよろしくなのです~~~(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.