Nicotto Town



中国問題


まあ、色々政治的なことがあるんだなぁ。
しかし、向こうがぶつけてきたのがはっきりしてるのにさ、釈放はないじゃろけど・・・・・・・
日本って外交はよわよわなのかな??????

アバター
2010/10/01 13:57
うんうん、解ります
この3行でまこさんが言いたいことすごい伝わります~!

日本の外交・・・何を取るか、なのでしょうか
でも中国も他国から必ず叩かれますよね
アバター
2010/10/01 00:04
中国の方たちは 
教育もあるんだろうケド
排他的で 自分たちが一番偉い民族だと思ってるフシがあると思うのは
私だけでしょうか・・・

日本人ってさ 他国の新しいものやいいものを
何でも歓迎して自分達のものにするよね。
だから発展してきたんだと思うけどさ。
裏返せば プライドがない?
いやいや、プライドがあるからこそ
取り入れたものを より一層良いものに昇華させるけどね!!

ま、何だかんだ言って私も
根っからの日本人なんで どうしても日本を良く言っちゃうわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アバター
2010/09/30 23:22
よわよわですな^^;
アバター
2010/09/30 23:13
日本がっていうか、外交しきってるやつがダメダメなんです。
まあ、なんっつっても対日デモに参加した人を幹部に据える政党なので:-)

オレはもちろん民主なんかに入れてないけど、いまだに持って支持率あるんだよね
どんな人間が支持してるんだろうか。疑問であります。

さすが、完総理です(--;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.