Nicotto Town



ホワイトデーの思い出


ホワイトデーってわけではなかったけど
バレンタインのチョコのお返しに
大好きだった人からCDをもらいました。
でもそれだけで、なんの進展もないまま
卒業して別れ別れになりました。
やっぱ縁がなかったんだろうなぁ
今頃どうしているのかと、ふと思い出しましたww

アバター
2009/03/07 19:07
>ruruさん
そうですね。
食べ物はなくなってしまうけれど
本やCDは残るので思い出になります。
でも場合によってはつらいこともあるかも・・・
アバター
2009/03/07 19:06
お返しに食べ物ではなく
好きなCDってのがおしゃれでいいですね
記念にずっと残りますしね(^^
アバター
2009/03/07 09:41
>たろさん
そうですね。
自分の好きな曲や本を紹介してくれるのは
とってもうれしいと思います。
彼の世界の一部を共有できるって気がして
幸せな気分になれそうです。
アバター
2009/03/07 09:40
>みかんさん
彼の好きなアーティストのCDでした。
今でもそのCDは大事にとってありますよ。
アバター
2009/03/07 01:35
なるほど・・・メモメモ

俺の大好きな曲なんだ~って渡したら、好感度アップですかね?
で、曲がヘビメタとか・・・orz
アバター
2009/03/07 00:22
CDのプレゼントですか~♪
お気に入りの曲とかが入っていたのでしょうか(^^)
素敵なお返しですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.