Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


一応区切り。


一応、一年の半分が終わりです。
あ、あくまでも年度単位のはなしです。

はじめの半分と終わりの半分=はじめの3が月と、それからの3ヶ月とのギャップが、これだけ激しかったのは初めてです。
びっくりするくらい忙しかったのから、びっくりするくらい余裕ができました。
いまは、丁度良いくらいの忙しさです。良かった良かった。

これからの3ヶ月は、今のまま進めばいいな。
その先の3ヶ月は、忙しくなるの判っているから。



さて、急に秋めいてきて、今日の最高気温は、先々週より10度ほど下がっているようです。体がついて行かないのもわかる気がしますね。
この時期の風邪は、もったいなので、皆さんも気をつけてくださいね。


タウンは、ハロウィンで盛り上がっているようですね。
ニコッとタウンも2周年のようですね。
私はここに来てから一周年+ちょっとでした。まぁ、最初の数ヶ月は、全く何もしていなかったので、来月10日が本当の一周年みたいなものですが・・・

今ではカッキーンまでして、こんな格好までするようになっています。
昨年の今頃は「有料」なんてものに、興味すら覚えなかったのに・・・
不思議なものです。

アバター
2010/10/02 22:02
うんうん。
自分も入会したてのころは
「課金したら負けだ!!!!」
と、非課金者を貫いていたのですが、1カ月もしないで誘惑に負けましたw
だって、りんごあめ欲しかったんだもん!!!!!
アバター
2010/10/01 20:06
㊦のまや、さんのコメ ・・・  笑ってしまいました (。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
カッキーンはしてませんが 広告を利用して PものGETしています^^
アバター
2010/10/01 19:03

落ち着いていたho-chanさん。

だんだん派手になりましたねーw

アバター
2010/10/01 16:24
今日はまた暑さが戻ってきました。扇風機に働いてもらってます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.