Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの壊れた日記 レースーーーっ!!!


レースのワンピースーーーーっ!!
昨日の発売から一日遅れでチャージ
完了。
さっそく
レースのワン
ピーーーっ!

かわいいーーーーっ!!!
たまらーーん凹○(気絶)

アバター
2010/10/02 01:49
ハロゥインのワンピなんだけど、この色だと、いつでも
着れるかんじで、いやぁ、もう壊れました。
でも入荷日80Pしかなかった(^^;
だって先週のドレスが~~~。宇宙物はP使わず通り越したし
ハロウィンはレースやフリルとちょっと違うとふんでいたので
まさか、ドツボがくるとは思わなかったんです~~~~;;
いわゆる不意打ちですw
やられました~~~~~
アバター
2010/09/30 23:29
気絶中なのでお返事は明日しますね^^ノ

おうむたん談
これでも飼い主は飼い主ビヨ。
うなじカキカキは気持ちよいビヨ
アバター
2010/09/30 23:25
おうむたんのうなじがくすぐったそうで気持ち良いとかwwwパォ~じゃなかったビヨ
アバター
2010/09/30 22:48
黒ボンネット+ゴシックコサージュ、おソロですねww

このワンピとってもかわいいです♥
アバター
2010/09/30 22:16
可愛いですね~♪
帽子がまた可愛い♪
どんどんフリフリ&レースで私の目を楽しませてください!
アバター
2010/09/30 22:12
帽子とも似合ってて、
かわいいですぅ〜〜〜〜♥♡♥

気絶?!しちゃうのは、わかりますよっw
アバター
2010/09/30 21:23
う~~ん、私にもたまらん!!
日課金者の目の保養になります!!

すごくいい!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.