Nicotto Town


毎日 一言。


ハロウィン部屋、完成~♪

画像

頑張って改装しました~♪

ちょっとごちゃごちゃしてますが、なかなか楽しいお部屋になりました(^^)

あとは、ハロウィンゴーストに積み木をもらって、カボチャのトーテムポールを完成させれば、完璧。

早く、全部そろわないかしら~~♪♪♪

アバター
2010/10/01 23:30
>花苺さん
蜘蛛の巣と暖炉は、買っておいて良かったと思います♪
顔は・・・、ここくらいしか立ち位置がなかったんですよ~~><

>ほたるLさん
全体的に、かぼちゃがニコニコしてるから、可愛い感じてますが、リアルの部屋でやると、ちょっと不気味かも・・・。
積み木は、毎日じゃないから、お互いに貰い忘れに注意しましょうね♪
アバター
2010/09/30 23:50
かぼちゃが、笑っているから
可愛い部屋になっていますね。

私も忘れないように積み木を もらわなくっちゃ。


アバター
2010/09/30 23:48
カボチャの暖炉はやっぱり勝手おけば良かったかな^^;
すごい存在感w

そして悠華さんのお顔が大変なことにwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.