Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ホワイトデーの思い出


殆ど無いなぁ
バレンタインデーに比べてホワイトデーってイマイチ盛り上がって無い
というか歴史が浅いよね
何かバレンタインに貰ったから一ヶ月後にお返しを渡す切っ掛けの為に
造られた日(菓子メーカーがしくんだ日)ってイメージが強い

それにバレンタインデーはチョコレートってイメージが固まってるけど
ホワイトデーはキャンディーなのかクッキーなのかマシュマロなのか
曖昧でハッキリしてないんだよね

バレンタインデーの思い出の時にも書いたけど、ここ数年は
行きつけの呑み屋に行ってバレンタインのチョコを貰って
貰った女の子にお返しのクッキー?キャンディー?マシュマロ?(その時の手頃な値段の物選んでる)
を持って行くって程度なんだよね(持って行くにもかかわらず呑み代は別に払わなくちゃだけど)

でも、今年はチョット違う
あっ今年の事(これからの事)だからブログイベテーマの「思い出」と
ちょっとちがってきちゃうけど多目に見てチョ
今年のホワイトデーは土曜日なのでお返し持って呑みに行くには好都合の日
しかし、土曜の夜なんて別の用事も入りやすい訳でオイラは出かけてしまう
そこでだ、今年はホワイトデーのお返し代わりだと言って、チョコを貰った女の子達を誘って焼き肉を食べに行く事にした
安いホルモン焼き屋に行く予定なので結構食べても呑みに行くよりも安く済む
店が始まる前に食べに行き同伴するってのだとホルモン焼きの場合「匂い」が付くので、という事から店の定休日の火曜日(17日)に行くことに成った
これで同伴しなくても済む訳だ
定休日に呼び出して同伴する訳でも無いのに「焼き肉」というだけでみんな反応良く飛びついて来た「焼き肉」の魅力おそるべし

という事で17日にはハーレム状態で焼き肉を楽しんで来ます

アバター
2009/03/07 07:11
ハーレムで焼肉・・・ウラヤマシスwww
アバター
2009/03/06 22:31
あら~茶々さん案外うぶね・m・
飲み屋のねーちゃんおさわりしたり
いっしょにゴハンたべて同伴くらいで
離婚だーなんて言ってられんですよ。
なんつっても相手はプロだしね。
(↑それはそれでアンタやばいんじゃと自問自答)

行きつけが何軒もあったらちょっとキビシイだろけど
今年は1件だってことかな?
そういうイベントみたいなのだったら女の子喜ぶでしょ^^
てっつぁん既にお客と言うより身内状態なんじゃ・・・www
アバター
2009/03/06 21:40
いいなハーレム❤ (←そっちかい

てつさんの飲み屋さん系のお話し聞いて
いつもいろいろ想像しるんだけど
そうゆう状況って、ほんっとにわからなくって
どんな雰囲気で、どんな感じに行くのか
まったく想像できないのですよね~実は。

単純に、旦那さんがそんなことしてたら
離婚問題に発展するんじゃないか?ってくらいな出来事なんですけど
リアル男友達がいないので、想像がたどり着かないのですよね~^^ゞ

でも、なんかてつさんが楽しそうだから、いいっかぁ~♪ って感じになってます^^

楽しんできてくださいねー(。╹◡╹。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.