Nicotto Town



ハロウィン部屋♪

画像


昨日お部屋アイテムが新しく出たので早速模様替え^^
Pコインチャージのアイテムも使って、
ハロウィンの魔女部屋にしてみました。

魔女部屋らしく、お部屋の魔方陣の真ん中に大鍋を。
あやしい瓶がいっぱい置いてある棚や本棚。
そしてきのこなんかも栽培しちゃったりして^^
カボチャも重ねちゃいました^^

でも……。
リザが大鍋の上に~~><
煮えちゃうよ~!!
まりあも見てないで止めて~~><

なんとも危ない部屋になってしまいました^^;

アバター
2010/10/01 21:30
リコさん>
和室もいいですけど、ハロウィン使用もいいですよね~^^

リザ、お鍋をおふろ代わりにしてたとは^^;
まりあも入りたいのかしら~
アバター
2010/10/01 20:47
(*'▽'*)おぉ♪ハロウィン部屋素敵です!
私もお部屋ハロウィン仕様にしたくなってきました^^

お鍋はいい湯加減なんでしょうか~w
まりあちゃんもなんだか順番待ちしてるみたいですw
アバター
2010/10/01 17:29
モモコロさん>
あうっ><
でもわんこ出汁っておいしいんでしょうか。
ちょっと気になります^^;

子供でもいればハロウィンは楽しいんでしょうが^^;
大人になってからメジャーになったので、リアでは全然縁ないです。
やっぱりニコはそういうところもいいですね^^

大鍋は……。
にゃんこが抱っこ大好きデレデレにゃんこになる薬を実験中です^^;
いりますか~^^
アバター
2010/10/01 17:25
( ̄ー ̄) おお、さぞかしいいダシが・・・(違

やっぱりお部屋をハロウィン仕様にしちゃいますよね~
こちらでもリアルでは全然ハロウィンには乗っからないので、ココでは思いっきり派手にやってみました♪

大なべではなにを作っているんですか~?
いいクスリが出来たらわけてくださいね(笑)
アバター
2010/10/01 12:50
メイさん>
偶然のナイスショットでした~^^
でもリザは出汁にならないで~><
ほんと、蓋がほしいです^^;

ストーブかわいいですよね^^
冬の間お部屋に飾っておけそうです。
アバター
2010/10/01 12:47
achurinさん>
ううっ、リザ汁になっちゃう~><

ありがとうございます^^
お部屋アイテムもまだかわいいのがいっぱいですよね^^
achurinさんのお部屋も楽しみにしてますね^^
アバター
2010/10/01 11:09
ナイスショットですね( ̄ロ ̄;)
いい出しが出るかなぁ…(まぁ!なんてひどい!)ww
鍋には蓋を~w

ストーブ、いいですね♪
私もチャージに行かなくちゃ^^;
アバター
2010/10/01 09:14
あらら(@_@;)
リザ汁になっちゃうよォォ (= '艸')ムププ

ハロウィン部屋とっても 可愛いですぅ(〃∇〃)
参考にさせていただきますぅ ( ..)φメモメモ
アバター
2010/09/30 22:41
ひーたまさん>
リザが主導権握ってる……。
あるかもしれません^^
まりあがきっといろいろ取ってきてくれるんですね^^
いいかもしれない~><

ハロウィンのお部屋アイテムかわいいですよね!
あやしい雰囲気にしたかったのですが、
思ったよりかわいくなって、これはこれで結構満足です^^
アバター
2010/09/30 22:38
あらら><
すました顔で、大鍋に・・・
大鍋のことは、もしかして、リザちゃんが
指導権にぎってるのかも・・・
鍋上で、浮きながら
さ〜そこの、かぼちゃと、棚の・・・なんて

ハロウィンのお部屋にしようか、すごく悩んでて
参考になりました^^ありがとうございます
アバター
2010/09/30 22:36
マコトさん>
リアではハロウィンはやったことないですね~。
ハロウィンがメジャーになってきたときには大人になってましたし^^;

やめて~><
リザもまりあもスープの出汁にならなくていいのに~><
アバター
2010/09/30 22:20
おお、ハロウィン部屋♪
ハロウィンのアイテムも楽しいですよね~
わたしも、リアリではハロウィンってやったことないんですけど、ニコットではすっかり楽しんでます(*ノノ)
リザのスープ・・・
いい出汁が出るのかしら?( '')
まりあも、順番待ちだったりしてw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.