Nicotto Town


つぶやき放題


サークルでアバコン


今回のテーマは秋・・・ってことで、紅葉狩りに行くイメージで♪

まあ、普段着ですね^^;

ピンク、グレー、青、赤あたりで、色をまとめてみました。

アバター
2010/10/01 17:25
ココミちゃん>
ほめてくれて有り難う~♪ 地味だけど、けっこう気に入ってるの^^
今年は夏が長くて秋が短いらしいけど、紅葉きれいかなぁ
東北の方とか綺麗だから、見に行きたいなぁ


ももちゃん>
準優勝おめでとう! やっぱり新しいハロウィンアイテム、可愛いよね~♪
とっても素敵なコーデ、参考になりました~^^


さゆちゃん>
イベント開催いつも有り難うございます♪
毎週楽しみがあるって、なんかいいです~^^
今回も皆さんのコーデ、カフェでのおしゃべり、楽しかったです♪

サマンサちゃん>
ありがとう♪ 特別賞おめでとう~♪
紅葉狩りのアイディアは良かったんだけど、コーデテクがイマイチだったかな?
みんな素敵なコーデだったね~^^


水菜ちゃん>
私もこの背景大好き♪ すごくしっとりしていて、いい背景だよね^^
大きな画面で見るといいんだけど、小さな画面だと、全体が解け合っちゃって
すごく地味になっちゃった^^;
画面の大きさも勧化手コーデしなきゃだね~
アバター
2010/10/01 15:33
この背景大好き(o^-^o)!素敵だよね。
ヘアと背景がいい感じだね~。
グレーがまたいいね♪
アバター
2010/10/01 12:03
今回もアバコン楽しかったね~。
紅葉狩りとは、なかなかいいアイデアですね。
秋らしい。
アバター
2010/10/01 02:46
アバターコンテストお疲れ様でした(o^∇^o)ノ
優勝
水菜ちゃん

準優勝
ももちゃん
さるさん
ふうみん

審査員特別賞
バニラちゃん
沖ちゃん
ひまちゃん
yuちゃん
きょろちゃん
璃音ちゃん
サマリン
琴りん
にこっち
ヘオナちゃん
YUちゃん
ラッ君
商品色々と用意してますので重複してしまったら遠慮せずに言ってください。
【ニコッとまるっと楽しみ隊】管理人ღ さゆ
アバター
2010/10/01 01:13
アバコンお疲れ様でした~
素敵なコーデですね♪ 可愛いです^^
ステプとお水をお届けしましたw
アバター
2010/10/01 00:38
早いね~もうすぐ紅葉のシーズンだね^^
色のバランス、いいね~^^
紅葉の中で写真撮ったらどちらも引き立っていいと思うよ^^
アバター
2010/09/30 23:59
ひとみさん>
本当に早いですね~。年ごとに、時間が経つのが早く感じる

この背景を使いたかったの♪
去年のだけど、いい背景ですよね~^^


メイさん>
ありがとうございます♪
シックと地味は紙一重・・・どうにも秋ならシックと思い、
地味になってしまったような・・・

帽子は最近お気に入りです♪ リアでも帽子率たかいんです~^^
アバター
2010/09/30 23:10
背景と髪の色がとっても合っていますね^^
シックで、いいです〜
帽子とコサージュがまたいいです^^
アバター
2010/09/30 21:54
もう、後二ヶ月で一年も終わるものね~
紅葉狩りや~^^

このアバいいと思うし、その背景のモミジがいいですよ!^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.