Nicotto Town



時が経つのは早いですねえ


もう今月も終わりがきましたねえ(´∀`*)

プロテイン効果は相変わらず、変動がありませんw

バドミントンも風が強い日とかは中止ですしねw

来月は、誕生日が来るのか。。。。また無駄に歳をとるのかと思うと何故か虚しいですwwwwwww
まだ20代前半だけど気持ちは60歳くらいの御爺さんかもwwwww
( ´艸`)

ほんと、体弱くて自分の体の弱さにムカつく限りですwwww





失礼しましたw(*。。)

アバター
2010/10/02 22:30
メケメケさん、気持ちは60歳ですかww じゃ、もし、さくらんぼ
被ってるの見かけたら、チェリーおじさんでオッケーですね?
…おっと、失礼。またチェリーネタ書いてしまった><

お互い今月、誕生日を迎えるってわけですね。
何日なのかは、わからないので、気が早いコメントなのか、
はたまた、ひと足遅いコメントなのか不明ですが、

ハッピバースデーメッケメケ~
ハッピバースデーシュガ~リ~

ということで。お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2010/09/30 22:18
バトミントンあまりできないよね
最近は風もあるし 雨の日多いし~。。。
焦らずに のんびり行きましょうヽ(*⌒o⌒)ヽ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.