Nicotto Town


蘭丸が行く


だんだん称号が生物とかけ離れていきます

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
706
獲得コイン
17
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
165
今回の称号
黄色い 雪国の 雨
2連鎖
19
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/09/30 22:12


ビー玉落としに挑戦でございます。

今回はクリアステージ数とか連鎖とか一切関係なしに、

前回の称号より、どれだけ生物に近づけるか挑んだところ、


“黄色い雪国の雨”


でした。



前回の称号 “青い川の王様”

             ↓

        “赤い有名人のねこ”

             ↓

        ”黄色い南国の雲”

             ↓

        “黄色い雪国の雨”


何ですか?これは一体…

黄色い国シリーズになっているではありませんか!!

前回、私は南国の雲となっていましたが、今度は雪国へ移動し、低気圧?によって雨と化してしまいました。

こうなったら、酸性雨で街の銅像溶かしてやります!!

アバター
2010/10/03 13:34
あははは^^
今回の流れは、ストーリーができてますねw

ぼくは今回、「黄色い草原のイナズマ」でした。
同じく生物じゃなくなりましたww
でも、なんかカッコいいけど♪
アバター
2010/10/01 22:01
もう原型をとどめていませんね…
次は何になるのやら
アバター
2010/10/01 20:57
蘭丸ちゃんは~(。◠艸◠。♥)
つーか
この称号は
いったいどこへ行こうとしてるのかー(。◠艸◠。♥)
アバター
2010/10/01 00:54
黄色の次が気になるところですね姉貴!(`・ω・´)
次は緑の国のじゃがいも大臣とかだったりして~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
アバター
2010/10/01 00:19
色の名称ですか^^;
酸性雨を降らさないでねw
アバター
2010/09/30 23:57
黄色い雪国の雨・・・???
あの、最早意味不明です。うん(笑
黄色い雪国って存在しないと思う・・・、ついでに雪国なのに雨なんですね。
雪国って言うと、やっぱり雪だと思うんですが(笑
でも雨も降るのか。多分ですがね。
でも本当に離れていってますねぇ・・・。
この前雲だったのに・・・。今度は雨(笑
雲から雨が降って、その次は何になるのかしら。
私としては雨で虹が架かると嬉しいんですけどねぇ・・・(笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.