Nicotto Town


成長記録(・д・●)


あかずきんかわゆす*´`*


ついに手に入れましたノд`*

何この可愛さ何この可愛さ何この可愛さ!!!!!ぉい

もういいね、何か童話シリーズ萌えだね。

アリスとかあかずきんとか何この萌え要素。

可愛いよ((黙

あとヴァンパイアのはね!!

羽系が普通にPショップで買えるのゎ嬉しいねb

・・・いやちょっと高いけどorz

それでも白ガチャで羽出すよりゎ全然安いよね!!笑

運がよければ50Pで出るんだろうけど(´・ω・`)

ちなみに限定品じゃないけどリボンおでこ靴にしてみた。

これ可愛いけど買ってもはかないよなーと思ってたのだけど

あかずきん見たとき今だー!!って思って買っちゃいました(笑

でもこのために小悪魔の羽ゎ犠牲に・・・orz

これゎ大きいけど・・・3500Pと交換ならしょうがない((

またフリマで小悪魔の羽頑張ります*´`*

アバター
2010/10/02 06:29
>うさちゃん
萌えゎ重要だよねb

羽とあかずきんちゃんゎ可愛い*´`*
毎週1、2点くらいずつクオリティ高いアイテムいれてこられると
お金が大変なんだけどね・・・(´;д;`)

それ以上頼むのゎさすがに価値的にあれかなーと思って(笑

>くぅちゃん
可愛いよね!!
おこずかい1000円で1000円使いきるのかΣ(゜д゜)
ある意味すっきりしてていいと思うwぇ

めいくあいてむも可愛いのいっぱいあるもんね*´`*

>みー
包帯包帯*ノд`*
ひよもみーに萌える!!笑

本当?!よかたー(・д・*)
フリマ頑張るよぉbb
アバター
2010/10/01 21:32
包帯やっ´`♡
萌える!!ひょ。
小悪魔の羽3500pなら結構いいと思うb
そんでまたフリマ頑張ってください((
アバター
2010/10/01 11:16
あかずきんかわいいよねっ
くぅも10月のおこづかい貰ったから多分課金するよwww
おこづかい1000円なのに・・・
一週間もたたないうちに1000円使い切る(΄థ ◞౪◟థ ‵)←

めいくあいてむも欲しいんだよねorz
アバター
2010/10/01 01:32
代理購入でしたか★
上手なお買い物ですね^^
アバター
2010/09/30 22:59
やっぱ萌え要素だよね!!
決め手はそこさ^p^

今回の羽けっこう可愛いと思う、自分。
あとはあかずきんちゃんだけだぁぁー

小悪魔の羽とかー。
代理購入だったらもっと頼んでm(黙
がんばってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.