Nicotto Town



今日は観劇

友人の息子さんが出演するSAZENと言う時代劇を見に行って来ました。

場所は銀座博品館劇場です。

笑いと涙と感動を・・・そんなコンセプトをテーマに繰り広げられる時代劇は肩が凝らず、気軽に楽しめます。が〜

幼稚園生の頃から知っている慈五郎さん登場ともなれば、自然に力が入ってしまうのでした。

慈五郎さんは、

THEちょんまげ軍団SUPER と言う劇団員です。

毎年、吉祥寺シアターで公演を行っており、こちらには数回足を運んで楽しませてもらっています。

今日のはバラエティー色がやや濃いめでしたが、

今回も、、カーテンコールの慈五郎さん、良い表情でした〜

アバター
2010/10/03 11:59
あっきーさん
そうなんです〜
ロビーはたくさんのお花で埋め尽くされていて・・
ホールに入ると、期待感と緊張感が湧いて来ますね^^

私は、知らない役者さんですが、
出演:石坂 勇 保坂知寿 おかやまはじめ ・・と言う方達でしたよ^^
アバター
2010/10/03 11:54
sakuyakoさん
ううん、ゆとりの..「観劇」とは〜 ちと、違うのですよ^^
友人も息子さんも一所懸命なので、応援しています^^
アバター
2010/10/03 11:52
まなかさん
まあ、お友だちが俳優さん!?
なおのこと熱の入った観劇になりますね^^
舞台独特の熱気、ありますものね。

先日のご旅行先のソウルでは、楽しい楽しいショー、「ナンタ」は
ご覧にならなかった〜?
次回はぜったいお薦めですよ!!
アバター
2010/10/02 18:53
観劇はご無沙汰ですぅ~(人ω`*)
あの雰囲気がやっぱりいいんですよね~
ステキな一日でしたね❤
アバター
2010/10/01 23:12
観劇ですかぁぁ ゆとりのある暮らしってかんじで 良いですねぇぇ(*^。^*)
アバター
2010/10/01 22:21
観劇なんてしばらくしてないです~。私の友達に俳優になったひとがいるので
昔はよく行ったんですけど^^;

お芝居を生で見るのは、テレビや映画を見るのと違って、役者さんの熱が
伝わってきますよね^^
また何かお芝居見に行きたいな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.