Nicotto Town


マイペース


みなさん、すみません><


これからINする確率減りそうです・・・。(本当はやりたいんですが・・・。勉強が・・・。)

休日は確実にIN出来ますので、その時は必ず訪問します!(しないことはない!!)

なかなかIN出来ない私ですが、よろしくお願いします!(^_-)-☆

アバター
2010/10/03 11:00
了解です! 私も今資格取得の受験勉強中!
お互いがんばろうね!
アバター
2010/10/02 21:42
勉強かぁ・・・大変だろうけど頑張ってください!
アバター
2010/10/02 21:32
ついに、人生最初の試練だね(^_-)-☆

ゴールは大学入試だけど、ここで踏ん張っておくと、将来ものすごく役に立ちます(^◇^)
応援してるぜよ(^O^)/
アバター
2010/10/02 21:29
にゅ!
がんばってねぇー!!
アバター
2010/10/02 20:49
いよいよ受験モードですね☆
がんばってくださいね♪
応援してまーす!
アバター
2010/10/02 06:56
許さない!!

ってのは冗談だよ^^
受験生だもんね!!
頑張れ!!

ってあたしもなんだけどw
アバター
2010/10/01 20:52
無理しないで
のんびりと楽しんでくださいね

勉強頑張ってくださいね
アバター
2010/10/01 18:56
了解です!
受験勉強ですか??
がんばってください!
アバター
2010/10/01 15:41
了解です! しっかりと 勉強に力を降り注いで下さい~(^_^.)
アバター
2010/10/01 01:16
気にしないで、忙しい時はムリしちゃダメですよ~ォ~・・・^-^
じっくりア~ンドゆっくりとニコタを楽しんで行こうーっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.