Nicotto Town



定番イベント


今日で今月も終わりですか、早いですね。 明日からタバコの値上げなど世の中も色々と動きそうです。 もっとも私はタバコ吸わないですけど。 今日は広島の街に出て、デパートに立ち寄ると”定番”イベントの北海道物産展をやっている。 色々と美味しそうなものは多かったけど衝動買いばかりしていては金が無くなりますし見て楽しんだだけになりました。 夕張メロン味のソフトクリームは食べましたが。

アバター
2010/10/02 00:42
 ういなさん、コメントありがとうございました。

 デパートの北海道物産展に行きましたけど美味しそうな食べ物や店が一杯でした。
地元の方は普段からこう言うの食べているのかなとちょっと思いましたよ。
いつか北海道にも行ってみたいですね。
アバター
2010/10/01 08:16
私、毎日が北海道物産展かもしれない(´・ω・`)
単に 地産地消とも言う。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.