Nicotto Town


タウンのんびり生活記


忙しい1週間でした


今週は、本当にバタバタしていました。疲れた~。
母を大学病院に連れて行ったり、私の健康診断があったり。
とはいえ、9月に大きな用事が片付いたことにもなるので、
ほっとしていたりもします。

母は体が弱いので、電車では座っていた方が安心です。
ですが、車内で座席をゆずってくれる人って意外にいないんですね。
私はわりと席をゆずる方なのですが、今後もそうしていこうと思います。
他にも、駅構内のエレベータの位置を意外に把握してなかったことに
気が付いてみたり。日頃、自分では使いませんからねえ^^;
そういう意味では色々勉強にはなりました。

では、おやすみなさいです~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.