Nicotto Town



学期・学生の境目って?

こんばんは。
っていうか、今日は9がつのおわりでした。
えっと、いつまで学生か、よくわからなくて、卒業おめでとう、っていうのが届いてしまったのですけど、ただひとつ確かなのは、今日で1学期の授業がおわり、明日から2学期(後期かな?)の授業がはじまることです。

よって、明日から1週間は、テレビやラジオの授業を視聴すると、第1回のをやっているわけです。(録画したり、一気に観るには、集中授業のときのほうがよいかも?)
私は、学校は、そんなに好きではないけど……。お勉強とか、学習とか、すすめるのはよいと思うので、そういうのを使ってみるのも一興だと思います。

10がつ(明日から?)になったら、学生と記してあるプロフィールを見直していこうと思います。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.