Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


2周年を迎えたニコッとタウン

 ブログイベントと言うことで。


 ニコッとタウンは2周年ですか~。

 私はまだ始めてから2年は経っていませんね~。始めたのは卒業論文が終わったときでした。

 1年位前の日記にも書いたかもしれませんが、本当は、卒業論文が終わるもっと前に、このタウンのことは知っていたんです。
 けれど、卒業論文終わってからじゃないと、ちゃんと論文を提出できなくなると思ったので、論文を終わらせた上で始めました(^^;)

 始めた当初もいろいろな機能がありましたが、あれからさらに充実して、本当今でも楽しくこのタウンで過ごしています(^^)

 本当は友達も誘いたいのですが、友達も忙しいですし、他にも趣味があるゆえ、そう簡単にはいかないのが現実です(^^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.