Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


休み明け

7ならべ で遊びました。

1位
85
2位
2
3位
1
4位
5
獲得コイン
780
2010/10/01 00:00

一叩きしていれば届いたかもしれなかった…と競馬風に。

久しぶりにうっかりパスでギブアップしてしまいました。
それを勝って、あと5秒あれば…それでも届かないのか。(^^;

結局、今月は壁を越えることができませんでした。
来月もがんばります。

780-(85+2+1+5)*3=501
プレイ回数 93回

今夜のBGM / MR.BIG

アバター
2010/10/02 01:19
みなさん、コメントありがとうございます。
所用(^^;で遅くなりました。すみません。


頑張りん子さん
ハードな調教には耐えられない体質でして…。(^^;

フリマの結果をエクセルに入れてみているんですが、私も色々と酷いモノでした。
土日にでもブログに書くかもしれません。


櫻麒さん
はじめまして^^
よろしくお願いします。

プレイ回数は最近記録が伸びた時は「ジョーカーを使うのをできるだけ我慢する」ということでした。
ジョーカーを出すと時間がかかりますから、その回数を減らすことで時間短縮できると思います。
なので、できるだけパス1の状態になるまではジョーカーは使わないようにしています。
「パスは積極的に、ジョーカーは消極的に」という感じでしょうか。

他にも色々とあるんでしょうけど、言葉で説明するのは難しいですねぇ。
先生だの師匠だのと呼ばれちゃっている(いた)ので、「なんとか説明できればなぁ…」とは思っているのですけど。


オンリーフレンドさん
ありがとうございます。
やっぱり800の壁は高かったです。
けど、めげずに頑張ります。
アバター
2010/10/01 06:35
惜しかったですねえ!
でもすごい記録です♪
アバター
2010/10/01 02:19
はじめまして^^
それにしても凄い記録ですね
93回!
wwwwwどうやってるんすか^^
アバター
2010/10/01 00:21
調教本数が1本足りなかったかも…です。(苦笑)

うっかりパスは 勿体なかったですね。(・・;)
でも 休養明けで780コインは、立派です。^^

私のフリマ 惨憺たる成績です。
応募しっかり断られたり、(T_T)
誰も応募がなく、期限切れとか。

気分なおしに これから マイ釣り、行って来ま~す。
もちろん スロット回しながら。(^.^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.