Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


28日目 ドリーム券


今日から、10月ですね~w


昨日、ガチャガチャで、「ドリーム券」というのを、初めて、GETしました★

宝くじみたいで、抽選発表が、楽しみです^^


ところで、そのガチャガチャで、同じくGETした

「月とコウモリ」という壁紙をもらってくれる方、いませんか?

今、私が背景にしているのと同じものですが、2つ、手に入れてしまったので・・・。


いきなり、プレゼント!もいいと思うのですが、もし同じのを持ってたら、

困りますもんね^^;


なので、もらってくれる方、いましたら、こちらブログのコメントに、

一言お願いします☆


一番最初に、「ほしい!」と書いてくれた方に、プレゼントしたいと思います。


よろしくお願いします~♬

アバター
2010/10/01 23:20
これからどんどん回したらかぶってきますよw
背景は10個以上出たかも・・・(;´Д`A ```
でも、プレゼントするなんて優しいですね~

もしこれからもダブってきたら、リサイクルもできますよ(*´∇`*)
アバター
2010/10/01 22:00
確かにニコガチャは同じものが出てくると困ってしまいますよね。

「月とコウモリ」、私もGETしました。プレゼントの相手になれず、申し訳ありません。

それから、私もドリーム券なるものが出てきたのですが、先月からニコガチャを始めたばかりなので、どれくらいの確率で当たるものか分からないため、ちょっとどきどきしています。
アバター
2010/10/01 21:26
ほしい!
です~~♪
アバター
2010/10/01 20:56
yuyuさんのブログからはyuyuさんの実直さが大変感じられますww

世界中がyuyuさんのようだったらいいな~^^

尖閣諸島の問題なんか起こりませんからね♪

アバター
2010/10/01 18:59
私も持ってるぅ・・・

ドリーム券当たるといいですね。
アバター
2010/10/01 12:14
ガチャガチャ 同じものが よく出ますね!
パンプキンイヤリングが4つも ネコのリングも3つ
プレゼントの 募集 良い方法ですね♪
駄目なら リサイクル でもいいし
ドリーム券 コインが当たることも でも ほとんど ハズレ・・だそうです (><)
アバター
2010/10/01 00:24
ドリーム券はいっぱい出てきますよ。
時々、抽選で当たったりもしますが、あまり…。

ガチャはダブリばかりで目玉が出ないです。
もう少し頑張ろうと思っていますが…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.