Nicotto Town


つぶやきrnao


やてみたぁーーーMY前世


こんなんでましたよん、、、




善人度90%、悪人度10%、・・・言葉をつむぎ、人々に夢を与える、想像力豊かにして才能溢れる「創り出す者」、それがあんたの前世のようだよ。

ほんまかいな??そうかいな??

音楽家同様、「実体のあるもの」を作り出すわけではないけれど、人の心を豊かにする創造物をこしらえるってことも立派な事だよねぇ。あたしゃ日記さえ書けないからね、尊敬しちまうよ。

日記も書けない方から尊敬されても痛し痒しあなおかしっ?
あ、いとおかし。。だ。。

今世のあんたはどうだい?使うだけじゃなく、なにか自分の手で生み出すことは出来るかい?
くっくっくっくっ・・・。


けっけっけっ、、




どうだった?面白かったかい?
もし、 なにか「感じる」ものがあったなら、きっと本当に関係しているのかも知れないね。
・・・・・今世を前世の反省を生かして賢く生きるも、愚かに生きるもあんた次第さ。

んん。。。。。微妙な感じ。。。でありんす。。

いよいよ10月。。
芸術は爆発ダァーーー


ここです。。
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm



アバター
2010/10/03 15:10
統べる者でした・・・
そしてとてもこれは!と思ったのは


そんなあんたが今世 為すべきテーマは
◆「冷静さ」。
◆カルマとして流れているものに「思い込みの激しさ」が出ているよ。
◆今世では「落ち着いた精神を養うこと」がカルマ解消の鍵となるようだよ。
心の隅にでも留めておいとくれ。

確かに今の私がとても身につけたいことだったので^^

もうひとつの前世占いもやって見られたとのこと
またそれも教えてください^^たのしそうですね
アバター
2010/10/02 22:39
私もやってみます^^
アバター
2010/10/02 06:15
沙羅は 人外なるものでした^^;

他の惑星から来たとか 多次元の存在とか><

何物だったのかしら?^^;
アバター
2010/10/01 20:13
いってみなきゃw
C0って三菱iのOEM売ってるんですね、大丈夫かなぁへへ社。ユーザー車検してみました、オラのXan。。。
アバター
2010/10/01 17:52
rnaoちんのブログはいつもおもろいけど、今日もべりべりぐ~ね♪

正義の味方のラ・セーヌの麻衣でやって参りました♪
アバター
2010/10/01 15:37
進行役の「アフロ馬場」に笑ってしまいました~!
この語り口調がなんともおもしろ~い!www
アバター
2010/10/01 04:55
占いってほんと、いろいろあるんですね^^;
でも、書き方が、口語調で・・・(*^m^*) ムフッ

芸術の秋ですね~^^
我が家はとりあえず運動の秋?かなぁ・・日曜は運動会です^^;
アバター
2010/10/01 01:03
別の前世占いでは、、前世は男でした。。しかも、、騎士。。。

まぁ、、、男だったかもしれない。。。

戦いに明け暮れた故に、、今は平和が好きって、、事なのかな。。?

バイオレンスは、、大嫌いです。。
アバター
2010/10/01 00:57
芸術の秋かぁ、、
そんな秋もありますよねぇ。

でも!私はやっぱり「食欲の秋」専門^^
あ~、お腹空いたっ。
アバター
2010/10/01 00:56
なんだか、口調が魔法使いみたい~
ハロウィンのせいかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.