Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


しばらく巡回できません・・・凹〇コテッ

ここんとこ7時出勤で24時帰宅が続いています。。。


そのため巡回する余裕がありません。。。( TДT)ゴメンヨー

おかえし行けないですけど大目にみてね。。。( ̄人 ̄)











アバター
2010/10/15 20:45
_| ̄|○ il||li
アバター
2010/10/11 01:19
身体に気をつけてね~^^

シンちゃんガンバ!
アバター
2010/10/06 07:13
ハードな勤務ですねー
長く、続かないといいですが・・・・・
体調崩さない訳がないか・・・・・

早く過酷労働が終了したっぷり睡眠できる日を祈ります
アバター
2010/10/04 00:26
(´∀`)ノ '`ィお疲れさまです($・・)/
アバター
2010/10/03 23:40
こんばんは^^
了解です!
お仕事頑張ってくださ~い(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2010/10/03 22:36
(*'-')ゞリョウカイ♪です
お体には十分注意なさってくださいね。
アバター
2010/10/03 12:48
お仕事大変ですね><

巡回は気にせず、お身体に気を付けてくださいね♬

アバター
2010/10/01 18:15
りょーかいしましたぁ~(`・ω・´)シャキーン
大目にみてあげる(≧m≦)ププッ
そのかわり・・・身体壊しちゃだめだからねー(*≧з≦)
アバター
2010/10/01 15:20
了解♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆無理しないでね^^
アバター
2010/10/01 05:56
おっはようございます^^
繁忙期ですよね~^^頑張ってください!
アバター
2010/10/01 02:23
お仕事お疲れ様です<(_ _)>

こちらこそ、久々の訪問でスミマセン。いつもありがとうございます。
季節の変わり目(って、いつもより遅い感じですが・・・)、体調管理が難しい時節です。
忙しくても、ちゃんと食べて、できるだけ眠ってくださいね。
アバター
2010/10/01 01:18
了解ッ!( ・∀・ )ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.