Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ジブリ占い???


Crazyさんは【パズー 】です!
 
●パズーのあなたは、好奇心と冒険心があふれんばかりです。

しかも、あなたは確固とした夢を持っています。
何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。
トランペットを朝日とともに吹くのも良いかもしれません。
空から少女が降ってくる前に、持ち上げるだけの筋力は鍛えましょう。


パズーかぁ・・・巨神兵が、いいのに!

アバター
2010/10/01 06:21
好奇心と冒険心・確固とした夢ナドナド・・

あたってるじゃ~ん(^^)

筋力はちゃんと鍛えてる?
アバター
2010/10/01 01:15
ジブリに出てくる男の子で、唯一好きなのがパズーだよ^^
パズーはシータを守ってるもんね。
兄さんのシータは、誰かな?? ^m^
アバター
2010/10/01 00:53
巨神兵が良かったのねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.