Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むすび占いだぁ~???


Crazyさんは、鮭おにぎりです!
 

鮭おにぎりの性格
鮭おにぎりのあなたは、パワフルな人。
行動範囲が広く、時には世界中を泳ぎ回ります。
けれど、故郷や家族を大切にする気持ちも、人一倍持っています。
存分に自分の可能性を試した後に、故郷に帰ってのんびり暮らす人もいます。
近づいてくる異性は少なくありませんが、一途で、浮気はしません。


あたってるのかね???

アバター
2010/10/01 12:40
「近づいてくる異性は少ないありません」なんて、
羨ましいこと!!
さすがですね!!
アバター
2010/10/01 06:24
>世界中を泳ぎ回る

当たっているんじゃないのかな(^^)
あちこち飛び回っていたもんね!

そっか・・一途なのね♪
アバター
2010/10/01 01:01
鮭おにぎりなのねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.