Nicotto Town


(´▽`)ボー


イライラ(`3´)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
68
スコア
849
獲得メダル
1008
獲得コイン
2
2009/03/06 21:57

今日も駒が軽くなる現象が!!!!
←を一回押しただけなのに二駒進み、戻そうとするとまたおかしなことになったりして・・・・。

イライラするので今日はやめることにした。

なんで、駒の軽さが日によってムラがあるのかなぁ~も~(`3´)ブーブー

アバター
2009/03/07 17:26
>シンさん
ギャンブルと同じ定理ですね(爆)
あの当たった時の気持ちの良さが忘れられず、負けてもつづけてしまふ~みたいなw
アバター
2009/03/07 17:25
>mi-noちゃん
確かに焦る~やっぱ10時からのが稼げるのかなぁ?
3コインになるだけで敵が異常に強くなるような気もするけど・・・・(´▽`;)
アバター
2009/03/07 01:46
σ(・・〃) ゲームしない理由。  イライラして、実生活に影響するから!

それと、はまったら、やめられねぇil||li(つд-。)il||li
アバター
2009/03/07 00:22
mi-noもクローリアンめっちゃ苦手(>Å<。)
マスの外に出たらアァーーって思うし、急かす音楽に変わったら焦るし・・・

コインも貯まらないしね(;´▽`lllA``
着実に10時からの7ならべでコツコツ稼ぐよ(+。ゞv・´)b
アバター
2009/03/07 00:03
あはははw
何かその姿が想像ついたりして(´m`)ププw
アバター
2009/03/06 22:28
私はクローリアンが さっぱりわからんw
たしかにイライラするから ぜんぜんやってなかったりする・・・
ε=ε=ε=ε=ε=┏( >v<)┛ダダダ!!!(爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.