Nicotto Town


私は見た!


「2周年を迎えたニコッとタウン」


さて、今回の指定お題は「2周年を迎えたニコッとタウン」です。

先日60万人突破したのでもっと年数がたっていると思っていた
のですが、まだ2年しかたっていないのですね。

ちなみに私がはじめたのが今年の2月からですから、まだ7ヶ月
しかたっていないのに、その間にいろいろ進化しているので
すごいと思います。

私は某SNSのリンクから来たのですが、そこは荒らしが横行して
いてスタッフに申告しても「個人的なことは対応できない」と言われ
ました。
しかし、ニコッとタウンで一度だけ中傷的なコメントを書かれたとき
事務局へ申告するとすぐ対応してくれました。

これからも楽しくやっていきたいと思いますので、みなさんよろしく
お願いします。

アバター
2010/10/03 16:56
りぼんさん

そうそう、1年なんてあっという間ですね♪
ニコッとタウンは進化してるけど自分は退化してたり^^;
これからもよろしくお願いしま~す!
アバター
2010/10/03 16:54
愛さん

そうそう、名前が「ニコッとタウン」だから
楽しくニコニコできないとね^^
これからも楽しく遊びましょうねっ♪
アバター
2010/10/03 16:52
みゃあさん

みゃあさんも同じ頃からはじめたんですか?
いろいろなイベントがあったり新しいアイテムができたり
飽きさせないでいつも楽しめますよね♪
アバター
2010/10/03 16:44
姫葉さん

そうそう、安心してできるのが大切ですよね♪
姫葉さんにはいろいろいただいてとても感謝してます^^
これからも元気でいっぱい楽しみましょうねっ!
アバター
2010/10/03 16:41
るぅさん

るぅさんには慣れない頃から親切にいろいろ教えて
もらったりアドバイスしてくれたりすごく感謝しています♪
これからもよろしくお願いしま~す!
アバター
2010/10/03 16:39
usaさん

ほとんどの人はいい人ばかりなんですけど
一部にアイテム詐欺とか荒らしとかいるんですよ(pдq`。)
これからも楽しくやりましょうねっ!
アバター
2010/10/03 16:37
くろねこさん

くろねこさんもそんなことがあったんですか~?
ホントささいなことでもショックを受けますよね(^^;
これからもよろしくお願いしま~す!
アバター
2010/10/03 16:35
み~みさん

いつもありがとうございま~す♪
事務局の対応がいいので安心してできますよね^^
これからもよろしくお願いしま~す!
アバター
2010/10/02 18:58
コメ感謝です(^▽^♥)/

・・・そうですね~1年は早いですよね~><
ニコッとタウンもどんどん進化していくっ?!
アバター
2010/10/01 21:58
そうですね!楽しくなかったら
ニコットタウンじゃないもんね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/10/01 21:51
私も二月からはじめました。
今までいろいろと進化して、
つい楽しくて、毎日ちまちまログインして。

これからも進化して、よりよい仮想住まいになるといいですね。
アバター
2010/10/01 18:45
確かに!
対応等がかなり丁寧で
楽しめて最高です☆
こちらこそよろしくね(●^o^●)
アバター
2010/10/01 13:00
Oちゃん 海岸で会ったのが
懐かしいね^^

これからも (ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2010/10/01 08:31
中傷を言う人なんているんですか?ここに?
それは嫌な思いをされましたね・・・
いい人が多いのが ニコタだと私は思ってますよ=
アバター
2010/10/01 07:17
申告はすることはしなかったけど
一時落ち込んだ時も・・・
今は優しい人OZENAさんたちに会えて楽しくすごすことが^^
10月もこれからも宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/01 07:01
そんな事あったんだぁ・・・
しっかり対応してくれてるのは安心して過ごすために大切な事だよね・・・
わたしも長くやってるような気がしてたけど改めて数えてみたら半年だった^^www
ホント、楽しく長くやって行きたいね~~~♬
こちらこそ・・・これからもよろしくお願いしま~~~~~す(*^-^*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.