Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


笑う門には勝ちきたる


サッカーのお話です<念のため(*'-'*)

先日お友達の日記に市民デーのイベントに秀樹が来てって
紹介されてるのがあって(メインはvs京都戦でのパーサ君の活躍^^)
さすが関東ビッグだね❤
京都だったら吉本?
って言っていたのですが^^

本当に来るよ
http://www.sanga-fc.jp/news/event/20100930-2083.html

キックオフ前なら見られるけれど
ハーフタイムはメインスタントのお客さん1部しか見られないってのが
ちょっと残念。
だから早くスタジアムの整備を~って話になってしまうんだよね。
せめてでっかいスクリーンがあればね(><)

明日はそんなわけで朝からお出かけです。
しっかり笑って帰ってこられるような内容でありますように^^

アバター
2010/10/01 21:08
こんばんは!
あの時の話ですね、覚えてます!!
絶対吉本の方がいいですもん!!
ヒデキ毎年ワンパターンのような気がして;

本当
「笑う門には勝ちきたる」
ですよ!!
笑っていればいいこといっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱいあります!!
辛くても笑顔、泣きたくても笑顔。
気がつけばいつか本物の笑顔になっていいこといっぱい来ます!!

明日もいっぱい笑って勝ちを呼び込んでくださいね!!
アバター
2010/10/01 12:43
ぴこりーさん
いやぁ~セレッソには「せやねん」が付いてるし(笑)
私は乾君だけでもいいけど^^
とにかくもう少しテレビで注目されてくるといいなぁと思います。
まぁ今はちょっとなチーム状態ですが^^
せっかく来る芸人さんが落ち込まないような状態で試合も動いていくといいなぁと
もしかしたら槙野の方がおもしろいかも・・・とか^^
アバター
2010/10/01 12:39
Haruさん
こんにちはー
そうだよね^^無心で応援^^この際批判はやめておこう^^
勝てば官軍を合言葉になんてね><
アバター
2010/10/01 08:53
吉本でも豪華ですよー!ガリクソン見てみたいーw
うちなんて・・・平松市長しか来ない(涙)それかモリシ(笑)
秀樹なんて、優勝5回ぐらいしないと無理だろうなぁ^^;

明日はうちもホームなのですが
用事が入って、家で録画して見ます。
お互い勝ってくれるといいですね^^
アバター
2010/10/01 07:38
無心で応援、よろしくー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.