Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ネコの目のような


一昨日は快晴
昨日は1日雨降り
そして今朝は起きたときは晴れていたのに
現在は曇り
午後から晴れるようですが
ネコの目のようなお天気ですね^^
洗濯物外に出していってもいいかな?

夏も売っていましたが
最近特に会社の近くのお店やスーパーの店内が
とっても良い匂い♡
これの美味しい季節ですねw

アバター
2010/10/02 00:31
1本下さい♪
アバター
2010/10/01 23:31
い~しやぁ~き、いもぉぉ~~ ^^
アバター
2010/10/01 22:24
はい♪
アバター
2010/10/01 22:23
急に
晴れ上がりましたね・・・^^;
アバター
2010/10/01 21:51
>ダダさん
いえいえw
ネコの目のように変わりますねと^^;

>JUNさん
秋の空はとても変わりやすいですね
それが雨だともう~(;-o-)oOです
花束と鉢植えが欲しくてセッセと育てていますw
いつになったら個数が拾えるんでしょう^^;

>爆走さぬきうどんさん
そういえば寒い時期にお祭りをするんでしたね
伝統のあるお祭りだから楽しみでしょうね^^
焼き芋美味しそうですよね♪

>まあぽんさん
こちらもお昼近くからは晴れていました^^
洗濯物も乾いて良かったです^^

まあぽんさ~~~~~~ん(*^-ェ-),ムー

>あずちゃま
私も悩んだよ~ww
うんうん秋の匂いだね♪
アバター
2010/10/01 20:06
洗濯物外に干すか中に入れるか悩んだ末外に干したよ^^

秋の匂いだねww
アバター
2010/10/01 19:18
こちらは一日中良い天気でしたよ^^
洗濯物もしっかり乾いたはず^^

あんまり食べすぎると 別の匂いが出ちゃいますよ〜〜^^
アバター
2010/10/01 16:46
祭りの時期が近づくと寒くなります

だんだんと 祭りの雰囲気がでてきたかな 

焼き芋ですかー  甘くて美味しそう ^^
アバター
2010/10/01 14:52
うちの近所のお店でもお買い物にいくといい匂いが漂ってきます~♫
食べた~い!!って思うんだけど結構高いんです><
アバター
2010/10/01 08:38
女心と秋の空って言うぐらいホント変わりやすいよね。。。
京都は明日は雨の予報☂
季節の変わり目って雨が多いからイヤだな~
秋雨前線でシトシト雨ならなおさら(;゜∇゜) アハ

ところで美枝子さんも薔薇育てていて親近感もちました❤
もう薔薇栽培しなくてもいいんだと思ってガーベラ植えてしまったけど(><)
また薔薇栽培に戻りますね(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2010/10/01 07:21
今月もヨロシクお願いします。!(^^)!(=^・^=)にゃぁ~   

焼き芋の香り・・・いい香りですよね~  少し・・焦げた感じの香り・・(*^_^*)


お天気・・・ねこの様なお天気っていうんですかー?  知らなかったです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.