Nicotto Town


ジョシィー


2周年!? まだ 2ヶ月^^;

ニコット2周年おめでとうございます!!!


まだ、2ヶ月にも満たないわたしですが、みなさんのおかげでかなりなじんできましたw ありがとうございます^^
色々と慣れては来たのですが、まだまだ、どぎまぎしてしまう事があるのです^^;

タウンでステプを押してもらうと、ピロンって音がするので、どなたかが押して下さったのだな^^ とは思うのですが、どなたが押して下さったのか、分かりません^^; どこかを見ると分かるのでしょうか?
どなたにお礼を言って、ステプのお返しをしていいのか分からなくって、ピロンとなると、オロオロ、どぎまぎしてしまうのです^^;

そのせいか、コインをくれる動物達を急ぎ足で回って、慌ててお部屋に帰ってきてしまいますw

何か、良い方法があるのでしょうか?
教えてくださると、嬉しいです^^

アバター
2010/10/01 17:40
>>さんぽさん

教えて下さってありがとうございます♡
ニコットの設定で分からないようになっているんですねw

ピロン って鳴ったら、お礼を言うだけで済ませておきます^^


>>こぶさん

こぶさんでも焦っちゃうの?!
そかw 私だけじゃなかったのねw
アバター
2010/10/01 09:34
うふふふふ、初々しい~~wwwww

ってか、かなぁり馴染んでると思うよ、2ヶ月のわりにはw
それに、持ち前の人に好かれるキャラクターと、律儀さで
とってもいい感じに染まりつつあると思うし(^^)

ステプのお礼ね、あれってやっぱり私でも焦っちゃう。
早くお礼言わなくちゃとか思うもん。でも、さんぽさんの
おっしゃるとおり、誰が押してくれたかわからないのが
ニコの良さかな。とにかく誰にともなくお礼を言っていれ
ばいいんですよ~。放置の人なんかお礼なしだしねww

とにかく、ゆったりまったり続けてくらはい♪ リ○リーとか
よりはこうやって書き込めるので、いいでしょ?
アバター
2010/10/01 08:34
ふふっ 初々しいわ~^^♪ あたしもそんな感じでした^^;
最初は消音でやってたので、ステプされてることすら気付かなくて・・・;;
ステプという機能があることを知ってからは、とりあえず押されたら「どなたかわかりませんが・・・」って、
お礼を言って、周りの人全員にお返ししてました(笑)
(ステプするのが楽しかった頃もあって、やたら押したりしてたこともありました^^;)

ステプは、お返しの強制はしないという、ニコ側の考え?で、
誰が押したかわからないようになってるみたいなので、
普通にお礼を言うだけでも差し支えはないと思いますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.