Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


相関図


わしょーいwww

今日、ニコット広告から商品購入したので、Pコイン届いてたwww
(チョットだけどね・・・

何を買ったかはヒミツだよーい(うふ

Pコインは大事な時に使おう・・・うん!!



昨夜、ママが「携帯調子悪いのー」って

職場までわざわざ1時間かけて持ってきた(ワラ

パパとママの携帯はあたしがまとめて支払いしてるんだ。
(緊急事態に供えて、無理やり持たせたw

結局、修理。

・・・

画像と電話帳、バックアップ取ってない・・・

ま、、、どーにかなるだろw



今夜は

仲良しのシャチョー(49歳)と、

シャチョーの親友(別会社シャチョー・49歳)のLOVEちゃん(35歳・女子)と、

3人であたしのお誕生会なのぉーwww



え?なんかややこしくて分からない?・・・ね。

わかりやすく書くと、、、

シャチョーY----<親友>-----シャチョーT
(妻子餅)              (妻子餅)
  |                   |
  |                   |
<仲良し>            <LOVE>
  |                   |
  |                   |
  --------<仲良し>-------女子K

おぉー。

我ながら、素晴らしい相関図www

あぁ、
今夜もビールがうまいぞぅwwwむふ

アバター
2010/10/03 11:17
妻子餅ってどういうお餅?
アバター
2010/10/02 21:21
俺も携帯を修理に出したんだけどさ
修理前にバックアップしてなかったのでデータが全部消えてしまいました
ちなみに何故か暗証番号まで変わってしまって未だに解らず終い・・・
アバター
2010/10/01 20:44
それが書きたかっただけ?w
楓さんLOVEの矢印はいずこに・・・
アバター
2010/10/01 16:00
AA職人になれそうですね。
次は最寄り駅から自宅までの地図よろん。
アバター
2010/10/01 13:31
上手に表が書けてるね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.