Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


秋晴れ



今日は秋晴れ~♪

久しぶりに すがすがしい一日のスタート☆

なんだか快適に過ごせそう ^^

お弁当の残りもの朝ごはんをすませた後

たまった洗濯物をいっきに干しました ^^V

それから、クイックルワイパーという優れもの便利アイテムで

さっと掃除をすませました

  (ものは言い様 単なる家事の手抜きともいえる ^^;)



さあ にこっとタウンに IN

まずは、コイン集めに いざーーーー

なんだか、ブログもコイン稼ぎの手段となりつつあるような・・・ (照)

しかも、日記程度の薄っぺらい内容で 

読んでくださる方、ほんとうにすみません




 

アバター
2010/10/02 09:56
おはようございます。
私も掃除はクイックルワイパーです^^
洗濯大好き人間なので昨日の秋晴れは嬉しかったです。

コインは必死に集めちゃいますね;;
コインの増量(2倍?)が続いてほっくほくです。
アバター
2010/10/01 23:00
こんばんわv
クイックルワイパーはすばらしいですよね☆
よく私も使います(笑)
晴れてよかったですねぇ洗濯物はたまると困る;
コインは大事です!あの手この手で集めたい!!と思うのが普通ですよ(^‐^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.