Nicotto Town



いやはや


ふ~~~う

昨日は、お酒呑みすぎちゃいました^^;

久しぶりに 呑んだかなて位 呑んだな~~

呑んでも 呑んでも 酔えない酒 

あるんだな~~~~

父の 残り時間も だんだん短くんってるのが

手に取るように判ってきて 落ち込んじゃったな

心の中では 割り切ってるつもりだけど

やはり 簡単なことでは 無いですね。

まあ そんな心境かな・・・・・

アバター
2011/10/02 15:46
今日は お父様の1周忌だったのですね。
謹んで お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

何も見ず知らずの他人からの言葉で申し訳ありませんが、
今もたばこさんを暖かく見守っていることと存じます。
今夜はお父様と美味しいお酒を交わしてくださいね。
(_ _*)✲。°

アバター
2010/10/19 15:25
びっくりして来たよ。。。
ホントご苦労様だったね。うん

無理するんじゃないよぉ(/ω\)

でも でも 偉かったね。最後 側に居てあげて、最高の親孝行したね。
家族の方も心強かったと思う。

ゴメン・・・
経験したことないから 上手く言葉に出来ないけど・・・

偉いよぉ。。。
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

心労で体壊さないようにして 頑張って!!!❤

あちきも頑張る(。◠‿◠。)v
アバター
2010/10/16 15:33
こんにちは☆

ちょっと具合が悪いので、おとなしくしてます(苦笑)

  (。・・。)o゛ fight!!
アバター
2010/10/13 17:41
バンチャ~ヾ(´〇`)
アバター
2010/10/03 21:44
両親には長生きしていつまでも居て欲しいって思いますよね~
自分より早く居なくなるのはわかってても。
酔えない気分の時もありますよ❤
割り切れる感情じゃ無いですものね(^-^)
アバター
2010/10/03 01:20
のんでものんでも酔えない時ってあるよね。。。ちょうど去年私も葛藤してた・・・
信じたくないけど受け入れなくちゃならない現実・・・
・・・辛いねー。。。。><
アバター
2010/10/02 12:52
たばこさん そういうお酒だったんですね
飲みすぎに注意なんて ごめんね
わたしお酒飲めないけど 酔えないお酒って
わかる気がします

アバター
2010/10/02 05:26
体調、よくなりましたか?
こういう状況では、頭では分かっていても、なかなか気持ちが追いつかないものですよね……。
落ち込むのはしかたありませんよ。大切なご家族のことなんですから。
ただ、お仕事に差し障りない程度になさってくださいね、お酒は。
それと、お父様の前では「笑顔」! 忘れないでね。(^^)
アバター
2010/10/01 12:45
ふーむ そうなんですかあ。
アバター
2010/10/01 11:59
酔えないときってあるようですね

お父様のそばにいたくても 仕事があったり 出張があったり

思うようにならないですよね

一番不安なのは お父さんなんだから しっかり




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.