Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『 25時 』 =スパイク・リーっていいよ!


監督:スパイク・リー
    「マルコムX」、「モ´・ベター・ブルース」・・
俳優:エドワード・ノートン」

ニューヨークが舞台です!
主人公が刑務所に入る25時間前からの丸1日を描いた
過去と未来が交錯する物語。

流石!スパイク・リー^^どの作品を観てもはずれがない、登場人物の性格を一人一人細かく描いているし、細部にまでこだわったセットと役者の動き・・
他の映画ではここまで違和感なく観れるのないもんねw
だから、メッセージのようなものも自然と心に響いてくるのだと思いました。

主演のエドワード・ノートンがこれまたいいです!!

質感がある映画です、まだの方には是非観てほしい^^v
最後のエンドロールに流れる曲、渋い~~ジンワリと来る~
  全編に渡って テレンス・ブランチャードの音楽♪


アバター
2010/10/05 01:01
そうなんだ^^テレンス・ブランチャード今度日本にくるね!しかも、再来週ww
本格的なジャズだね
トランペットと言えば、昨年末 日野皓正のチケットを貰ったので独りライブにいったなぁ~
最前列の真ん中あたりで、ド迫力@@でした。ほっぺた大きく膨らませてた(笑)
その時 一緒に競演していた熊谷和徳のタップダンスがこれまたステキwでした。
アバター
2010/10/04 22:47
お、テレンス・ブランチャードが音楽やってるんですか
わたしは、トランぺット好きなのです♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.