Nicotto Town



ハロウィンゴースト 作ってみました^^

画像

部屋だけど 人によっては

ゴーストに食べられるかも知れません

良い子ちゃん のみ 入場してください

けして 口には手を入れないでくださいねwwww

アバター
2010/10/21 15:38
ウマイですよね~
食べられそうですw
アバター
2010/10/20 21:59
テーブルと樽でゴーストを作っちゃうなんて
発想がすごいですね。
アバター
2010/10/20 20:34
すごいですね
アバター
2010/10/16 11:21
「座れるイス」を無料プレゼントだって、楽しみよね^^
アバター
2010/10/07 22:27
おぉーΣ(^o^;)
いつもながら、発想がすごくて・・・お勉強になりますです^ ^

アバター
2010/10/07 16:36
こんにちは(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
こちらのブログに書いてすいいません<(_ _)>

今日、゛きぐるみ会゛を脱退させて頂きました…
せっかく誘って頂いたのになかなか参加できず申し訳なく
脱退の道を選びました(x_x;)
今まで色々とありがとうございました<(_ _)>

巡回の方は、今までどおりに来ますので宜しくお願いします(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/10/06 08:15
たばこさん~出遅れました(→‸ฺ ←。)
お部屋 素晴らしいです♪パチq(^-^q) q(^0^)p (p^-^)pパチ♪ 毎回 感動だけど・・
たばこさんのコーデのセンスもお部屋のセンスも脱帽です┌(<:)  (*´艸`*) 
これからも 益々素敵なコーデ&お部屋 楽しみにしていますね!
それにしても 同じアイテムをこれだけ購入するのもコインがかかりますよね(^ー^;
アバター
2010/10/05 08:14
このブログを見る前に、直接お部屋に入ってしまったので・・・

目が慣れるまでほんの少し時間がww

私。。いい子だから良かった^^v
アバター
2010/10/04 15:28
うわ~、ほんとだ、オバケーww
お部屋にお邪魔しようと思ったけど
先にこっち見ちゃった~w

人のお部屋も自分のアルバムに
載せられたらいいのに~
アバター
2010/10/04 13:55
はじめまして、サークルからです。
アイディアが面白いですね!
すごいです^^
アバター
2010/10/04 11:32
サークルから来ました^^
すんげえですね!
アバター
2010/10/04 01:59
ほんと
毎回素晴らしい・・・@@;
の一言に尽きます^^v
アバター
2010/10/03 21:46
いつも感心します(^-^)
豪快と言うか壮大と言うかスケールの大きさに❤
楽しいお部屋ありがとうございます。
アバター
2010/10/03 14:12
お部屋に不法侵入して、見事に食べられました|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||

昨夜は初心者広場のカボチャに食べられたばかりなのに・・・^^;
アバター
2010/10/03 01:39
不法侵入しちゃいました~

ゴーストのお口のところでステージ代わりに一曲歌っちゃいました!

無事食べられませんでした・・子守唄だったから寝ちゃったのかしら・・・・
アバター
2010/10/03 00:24
良い子なのでお邪魔しました☆^(o≧▽゚)oニ
お口のなかに埋もれてみました♪
アバター
2010/10/03 00:16
おじゃましました~ヽ(^o^)丿

おもすろかったわい♪
がっぷりと食べられてしまって自分が何処にいるのやら??

リアルではハロウィンしないけど
ニコで楽しめますね~☆
アバター
2010/10/03 00:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいお部屋だ~
アバター
2010/10/02 23:16
わぁ~~~ステキなお部屋ですぅ~~ ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
悪い子なので 食べられちゃうかも ガクガクブルブル((il|p|li'Д`il||qli))llllllllllll
アバター
2010/10/02 22:01
こんばんは☆

大胆に~ 可愛いです♫♬♬♫

 ハッピー・ハローウィン♫(。^^。)♬♫
アバター
2010/10/02 20:30
こりゃまた、豪快にwww
その、緑の液体が怖いよねぇ(笑)
アバター
2010/10/02 20:14
✿うわぁぁこわいガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! ✿w
アバター
2010/10/02 16:02
よい子なのでお部屋に入ろうと思いますう。♡→ܫ←♡にこっ
アバター
2010/10/02 13:38
ホントだ~~~♪ゴーストだ~~(^_-)-☆

おみごと!!!  (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ♪
アバター
2010/10/02 13:14
スゴォォォォ(l|i゜囗゜*)ォォォォォィ!
ゴースト出現ですね^^;
アバター
2010/10/02 11:52
す、すごい…さすがです!!
思わずびっくりしちゃいましたww
一体おいくらかかったのか非常に気になりますww
アバター
2010/10/02 11:31
わぁ すごい!!!
発想がすごい!!!
アバター
2010/10/02 10:56
ウマイ!w
アバター
2010/10/02 10:39
わっΣ(◕ˇロˇ◕❀ノノ
凄いです(o✪ω✪o)
ハロウィンって感じ~~~✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2010/10/02 09:55
マジッスヵ∑(゚ε゚oノ)ノ  すごすぎ!! 時間がないので 後ほど侵入したいと
思います
アバター
2010/10/02 09:46
!!! これは 全体でカボチャになっているわけね。
アバター
2010/10/02 08:42
wwwすご~い!!
何かと・・・^^;
毎回びっくりです。(@_@。
アバター
2010/10/02 07:41
あ!ほんとだ~よくみたらゴーストになってますね~すごい^^
アバター
2010/10/02 07:36
すごいですね~
よい子ちゃんなので
食べられることもなく、無事におうちに帰れました~^^

樽がいくつ使われているのか、数えちゃいました^^
アバター
2010/10/02 07:34
アハハハハハ!で~っかいゴーストですね。ハロウィンの時しか出現しないんでしょ?
じゃぁ勇気を出して・・・・
うわぁ~~~~~~!食べられるぅ~!
( ̄□ ̄;)‼ひょっとして、私悪い子だった‼?
アバター
2010/10/02 07:29
お部屋おじゃましました~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♫
すごいアイディアですねっ☆▽☆
何とか食べられずにお部屋から出れました~♫ww
アバター
2010/10/02 07:16
チエック
アバター
2010/10/02 05:36
お部屋、拝見しました♪
で、ゴーストの口の中に入ってみましたよ。(^^)
自分もカボチャなので、周囲にとけこんで違和感ありませんでした~(笑)
アバター
2010/10/01 22:07
^^すごいお部屋^^;

でも、禁煙は出来ないのね^^;

もし、禁煙するなら、名前を何に変更するの?
アバター
2010/10/01 21:52
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ・・・食べないで~~~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/10/01 21:49
こんばんわ✿
すごい大きなオバケ!面白いお部屋ですねー^^
お部屋に入ったら一飲みされそうですw✿
アバター
2010/10/01 21:46
30代~から~飛んで気まhしたぁ~

たるも・・すごいけど・・・

テーブルの使い方がうまいですねえ~~(●^o^●)
アバター
2010/10/01 20:20
こんばんは~^^
PC復活しました♪
今月も宜しくお願いします❤
アバター
2010/10/01 18:33
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しゅ・・しゅごいwww


オラ、もう・・・
模様替えメンドイので何も置いてない(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ
アバター
2010/10/01 17:15
いつも発想がすごいですね~
コインも結構かかりますね?
次回も楽しみです~
アバター
2010/10/01 16:34
うはは。。。

すごい。。。

迫力ありますねー
アバター
2010/10/01 16:22
すご~い^^。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。いつも上手です~^^。
顔は、ジャック・ランタンですか? かぼちゃちゃんに、見えました^^。
アバター
2010/10/01 15:47
こんなゴーストを部屋で飼ってる?なんて・・・ww
深夜に訪問するのだけは やめておきます。
たばこさんも自分の部屋でひとりのときは 十分に気をつけてくださいね~
ゴーストの脇の下の大鍋で溶かされそうな気がします~ (A;´・ω・)アセアセ
アバター
2010/10/01 15:30
40代・50代のサークルから来ました~☆

すごい力作ですね~。
とてもこわいゴーストです。

でも、手を入れてみますね~。大丈夫、大丈夫。


ギィヤァ~!!!
手が、手が~!!!!

かゆい~。蚊にさされたかな♪
アバター
2010/10/01 15:02
すばらしいーーー!!
アバター
2010/10/01 14:58
あ・・・自分の口に手を入れてました( ̄▽ ̄;)アハハ…


いつも楽しませてくれてありがとう♡(。◕‿◕。)ノ

たばこさ~~ん、呑み過ぎには気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ

・・・と自分にも言い聞かせてみる~^^;
アバター
2010/10/01 14:17
真実の口だwww
アバター
2010/10/01 14:17
アイテムで絵がけるなんて・・・それにしても コインかかりそうw
アバター
2010/10/01 13:33
すごいです^^でもちょっと怖い・・
アバター
2010/10/01 13:28
すごいすごい!!ヾ((*゚Д゚*))ノ
捕まったらあの大鍋に入れられちゃうのかなぁブルブル(((=ω=)))ブルブル
アバター
2010/10/01 13:24
すごいww
PCの調子がよくなったら行ってもいいですか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.