Nicotto Town



改装

画像

10月になり寒くなってきたので
暖かいお部屋にしました。
一応ハロウイン仕様なんですが、
一部アラビア風もありのお部屋。
なんといっても緑の液体?の入った
大きな樽がポイントですね。
ウサロボがおで迎えしています

アバター
2010/10/03 22:23
みかちゃんいつもありがとう
ずっとウサロボあればいいのに!!ね~
アバター
2010/10/03 22:22
レン・シャンさんコメントありがとう
お部屋作るのはけっこう難しいですよね
私は適当ですが・・
アバター
2010/10/03 22:21
のっち
私もストーブ欲しいんですが、先立つものが・・
地震家の方は大丈夫ですよ
アバター
2010/10/03 22:20
ななさんコメントありがとう
私も適当にお部屋作っていますよ。
アバター
2010/10/02 22:43
今年のハロウィンアイテム投入ですね^^
かわいいお部屋です☆
ウサロボ、リアルでも欲しいぃ~
アバター
2010/10/01 23:40
こんばんわ。
わぁ~wウサロボさんだぁ~ww

10月になって寒くなりましたねw
ぜひ、桜さんのお部屋で暖まりたいです★(勝手なこと言ってすみません。)
結構、ハロウィンとアラビア風マッチしてますよw
アバター
2010/10/01 23:35
僕はリアルで一切ハロウィンやらないのですが、
ニコタのハロウィン家具はデザインや色調がいいので、
本家共々購入、改装してしまいました(笑)。

事の発端は、課金でもらえる、炎がゆらゆら燃えるストーブが、
和室や宇宙ステーション風の部屋に合わなかったことだったのですが。

あの大鍋ではシジミを煮込んでます(笑)。
アバター
2010/10/01 15:48
ウサロボさん 可愛いですね^^
お部屋 難しくて><
教えてくださいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.