Nicotto Town


やゆよの戯言


まだ2年?

もうずいぶん経ってると思ったけど

まだ2年なんですね^^;

日記を書くのもそんなに続いたこと無いけど

ここは我ながら続いてるなぁ^^

まぁ、ライフワークの様に続けて行こうかと

思う今日この頃です。

アバター
2010/10/03 08:54
carryさん
こちらこそよろしくです^^

£ღドン⋆†
新しいこと始めると時間が長く感じるよね。

みっちんさん
これからもよろしくです^^
アバター
2010/10/02 19:03
2年ですか。
大先輩ですね^^
これからもヨロシクです^^



アバター
2010/10/02 10:52
もう2年ってニコタがってことだよね。
主語が抜けてるぞww
いあ~ 周囲が働きすぎなのか? 私がなまってたのか?
長い一週間だったwww
アバター
2010/10/01 19:00
やゆよさんは初期からいらっしゃるのですね。

日記やブログが続かない私も、ここは結構続いているので続けていけたらいいなと思います。

こらからもよろしくお願いしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.