Nicotto Town



ニコッとタウンって2周年なんですね

ニコッとタウンって2周年なんですね。

はじめは、「仮想タウンって何なんだ?怪しいサイトだったらどうしよう。」とか思ってました(笑)。

ニコッとタウンは絵が可愛いところがいいですね。癒されます^^

ゲームもそんなに難しくないし(私でもできるし)、イベントで花火が見れたり、海で泳げたり・・・etc

ちょっとお部屋をお邪魔したりして、仮想タウンの中だけど、出会いがあったりしますよね。

気がつくと結構、楽しんでる自分がいます。

これからも、しばらくお世話になりそうです。





アバター
2010/10/03 22:05
くろしきさん

仮装タウン・・・・。
逆に、ちょっと行ってみたいです(笑)。
アバター
2010/10/03 22:00
仮装タウンだったら 怪しさ倍増なんだけどね 

なんちゃってw
アバター
2010/10/02 21:35
リアナさん

私も始めた頃は長続きしないと思っていました。
仮想タウンとは言え、色んな人と出会えて、お話ができて楽しいです^^
アバター
2010/10/02 00:24
 ↓ 私はイラスト付きの広告を見て始めようか考えたので
怪しいサイトとは思いませんでした(^^)。
でも始めたころは、こんなに長続きするとは思ってもいませんでした。
(まだ1年も経ってませんけど^^)
いろんな方たちとの出会いがあって楽しいですね。
これからもよろしくお願いします(^^)。
アバター
2010/10/01 18:39
mari-naさん

私もニフティからでした。
年齢に関係なくっていうところがいいですね。
普通に生活していたら出会えない人と出会えますものね^^

アバター
2010/10/01 16:02
私もそうですよ。ニフティからで 何となく始めて
そのまま ずっとやってるし。
年齢関係なく、色々な方と
ニコ友に成って そう言う所が 良いのでしょうかね。
私のニコ友は、小学生から 40代くらいの方まで
色々です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.