Nicotto Town


みっちーのブログ


予防接種に行ってきました!


昨日は、ブログ書こうと思ったら、子供と一緒に寝てしもうたぁ(´・ω・`;A) アセアセ

夜のミルクはまんまと寝過ごし、朝方近くにお目覚めしましたぁ~(^^;)

さっき、予防接種に行ってきましたよ~

子供と私両方受けてきました。

ポリオなんですけど、私の生まれた年の抗体保有率が低いとかで、

子供のかかりつけ医に聞いたら、一緒に受けたらいいよって言われたので。

感想としては、ちょびっとすぎて、飲んだ感覚なしww

これでいいんかなぁ~!?ぐらいの感じでしたぁ~

今日は、まだまだやることがあるから、料理は手抜きだなぁ~(^^;)

アバター
2010/10/04 14:11
かのんちゃんへ
へぇ~っ、インフルエンザの予約ってコンサートチケットみたいだねぇ~ww
アバター
2010/10/04 12:09
大人も年によって、抗体保有率が低いとかってあるんですね^^
私も今月、長男に2種混合の追加、インフルエンザワクチンの接種を2回、予防接種フィーバーです><

インフルエンザは10月1日午前8時30分に電話予約スタートだったんだけど、
何度かけてもつながらず、結局午後の3時頃に予約が取れました><
こんなに電話をかけたのって、若い頃のコンサートチケットとり以来だぁ^^
アバター
2010/10/01 21:37
saraさんへ♪
ありがとうございまぁ~す【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
毎日が忙しいけれど、子供がいないときの寂しさに比べたら、
こっちのほうが絶対いいですよぉ~☆
アバター
2010/10/01 21:35
みーちゃんへ
今、ポリオの予防接種のシーズンだからねぇ~♪
うちも手を押さえてたけど、すきをつかれて
途中で指をしゃぶりだしてあせった(´・ω・`;A) アセアセ
指をしゃぶっても、吐かなければ大丈夫っていわれた(* ^ω^)ゞテレテレ
次は、ヒブワクチンでぇ~す♪
アバター
2010/10/01 20:33
お疲れ様でした<m(__)m>
忙しい毎日ですね☆★☆
時々ゆっくり休んで、体力を充電してくださいね ・∀・)ノ゛☆
アバター
2010/10/01 20:19
ウチも今日、ポリオ行って来た^^
ウチの子・・指しゃぶりするから><;
接種後30分はキツかった^^;
次は、三種混合だ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.